excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


接点

この週末は、二人に事実上の「ごめんなさい」をいわなきゃいけなかった。

一人はおれがいちばんチカラをなくしてた時に支えてくれた人だった
彼は・・・・・・勇気をだしてオレをさそってくれたけど、
「ごめんなさい」をいわなきゃいけなくて、それが辛かった。
ほんとは彼のほうが辛いのにね

おれは本当にかってでいやらしい人間です

一方で、おれにはもう確実に、具体的に会いたい人がいて、

それはKたんで、

この週末は、Kたんにメールして、彼も待ちかねたように
会おうよ!ってなってた

気がついたら。

メールして45分後、ふたりでチャリンコ走らせてデートしてきた。
そして、Kたんと初めて手をつないだ。

Kたんの身長は高くはないけど、背中は想像以上に広くて
おれを「この店美味いんだよ」と次々と案内してくれる

「お腹いっぱいだけど甘いもんほしーよー」とかいう
困ったちゃんのおれに、
「じゃー、あのタイヤキを分け合って食べよう」って
提案してくれる。

そして、これも、この週末。

おれの投げた「ボール」を、
たまきんが投げ返してくれた。

あの日いらい、はじめて、二人の心が
一瞬でも通じた気がするんだ

そうするつもりはなかったんだけど、
いつのまにか、そうなってた。

いつまでおれはこういうことをつづけられるんだろう。

おれには結論なんて付けられるのかな
[PR]
by wake1 | 2008-10-27 05:17 | ゲイの目からみた世間
<< つまんねー たぶん好きで気が合うヒト >>