人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


しずかなこころ

今日は部屋の温度が高かったので、ドアを開けて写経してるところを
母上に見られました

てか一心に書いてたせいもあって、
母がずっと入り口にいたのは、気づけず。

母上いわく「見たことない位穏やかな顔してるわね」

しかし、世間的に見ると、ぜっさん粉かけ祭実行中・・・のはず

この前、ちょっといい人と初デートしてきました
(何人ストックいるのって話だけど)

彼がすんでる中野・高円寺をぶらぶらしました
ここらへんはすごい。
男同士が、一緒のベンチにくっついて
にこにこおしゃべりしたり、はしゃいでいても
だれも奇異の目でみないですね。
まぁ、恋人っぽい感じ、丸出しなわけですが、
その傍で親御さんも子どもを遊ばせたり、ちょっと前まで
赤ちゃんだった女の子が近付いてきてスマイルしてくれたり。
あのあたりのゲイフレンドリーな感じってちょっとないですね

でもやはり男同士は男同士。
まだまだ手をつないだり、ハグとかは厳しいです
最初のデートをしただけなんだけどね。
それでも(w
なんとなく彼の部屋までいっちゃったから、彼としては、ほんと
ハグくらいは最低したかったみたいで、

夜の10時すぎても、お腹空いたとか一言もいわないままで
頑張ってて(w

そういうところって年下ってかわいいなぁ、みたいな。
でも、いつのまにか、お互いの座ってるイチが近付いていって


  L
    おれ

みたいな感じで、足と足がいつのまにかピッタリ。
てか、最初は向こうが、おそるおそる、触れるか触れないかって
感じでくっつけてきたんだけど、1

「かーたん、足、あったかいね❤」

とか。

ラブ・・・かどうかしらないけど、ライクって凄いよね
ビッチがこんなに変わるんだもん

ここで書くのは初めてですが、
たぶん新キャラ登録していいと思う、
かーたん。
はからずも大学の後輩でカメラが趣味
一眼レフとか持ってます
さらに20代のくせに相当、いい新築マンションに住んでるわけよ
テレビもでけーーー、みたいな。
レストランとかでは万札出して
「いいですよー」って払ってくれるし。
でも公園でお総菜を買ってピクニックもできるタイプ。

ちなみに、おれとはまさに同じ学部で
同じ授業を同じ時期に受けていた・・・という子

そしてちょっとモテるヲカマにありがちですが、
お互い大学時代はロンゲだったり、激細だったり
今とビジュアル変わりすぎてて、
まったくわかんなかったけど(w


さらに恥ずかしがり屋の年下兄貴っした


容貌は全然違うけど、たまきんと同じ身長、体重。
出会った時のたまきんと同じく、親知らずを引き抜こうとしている。

なんだこのシンクロニシティ

一局集中していた「好き」という気持を分散させることは
世間的にはともかく、自分にとって、こんなに自然なもんだったのか、と。




ーーーそして、たまきんの誕生日は刻一刻として迫ってきてる


電話かけるって選択肢のほかに

もう電話もしないっていう選択肢もある

・・・んだけどね。


おれは・・・・・・まだ彼に・・・電話したいんだけど
彼はそれを「待ってる」のかな。
by wake1 | 2008-10-22 03:03 | 恋愛
<< 飛来犬に恋人 ものすごいセックス >>