excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


節約

みなさんはどうやって節約してます?

いちおうオレは税金対策のために、何に何使ったとかは
メモしてます。
レシートとかもちゃんと保管してますし。

そんな感じだったんだけど、今日、口座をチェキラしてみたら
ここ10日ほどの間に、副収入ふくめ、なんだか新卒の給料くらいの額が入ったみたいで

ヤツターと。

あー、いいんじゃない?
とか思ってたら、涙の中で過ぎていった9月の低収入が凄まじくて
目から火花でました。

家にお金いれてるけど、貯金があるし、気づけなかった・・・(しょせんは気楽な実家暮らしだからまだマシだけど)

しかも9月、働いた記憶さえほとんどねぇや(苦笑
再来月くらいにまた死ぬな・・・うう

ああ自由業・・・

入る¥が不安定なんであれば、
出す金について考えよう・・・・・・と思いました。
オレの場合、金使うのって、男がらみのイベントばっかりだからなー。
言い切っていい・・・(w

でも、飲み屋はさー、これまで、あんな所で(ヤレる)男みつけらんないわよ!(めんどくさい。テンバでいいわ、テンバで)とか思ってて、事実そうなんだけど(w、

色んな仕事をしてる色んな人と話ができるのが、すごく勉強になるなって最近おもってます。
どうやったら、セックス対象じゃなくて、人間としてのオレを、より素直に伝えられるか、とかの大事な勉強になるかな・・・って。

おれ、学生のころから、なんにたいしても最短距離を求めすぎてたから。

いま、ちょっとわざと遠回りすることが、新鮮なんです。

ちなみにおれ、基本的に誰か(見知らぬ兄貴ふくむ)のボトルのんで、セット料金だけ(1500円)置いてくるか、あとはジンライムとか1杯だけ飲んで帰るんで。店のハシゴも2けんとかだし。

ま、オレが一人で飲んでると、たいてい誰かが奢ってくれるんですけどもねっ。
ヘッ(結局自慢かよ)
[PR]
by wake1 | 2008-10-17 04:00 | ライフスタイル
<< ものすごいセックス 素敵なものを見せてあげよう >>