excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


発見・・・

「タイプは?」って聞かれるけど、ほんとはよく分からない。
なんとなく、セックスしたい人なら、わかるけど。

年齢的には、いちおう「同年代くらい~年上」ってことにしてるけど、
最近、ほんと「年上」のビジュアルがキツいことになってきてる。

正直、顔とか容姿だけで、年上に引かれることがなくなってきてるのに気づいた。

ひえー。

世間のスタンダードよりは若くてカッコいい男子多数と
されるゲイ界だけど、
その中でも、しょせんはアラサー世代のオレ。

世間的にいう「けっこうアレ」な年齢ってこともあって、
オレより年上って、「相当アレ」な年齢。
標準値よりはマシだとしても、ビジュアルもそれなりになってる
わけですよ。

顔とか容姿だけではもう、オレにとって年上の彼らは
別にどうでもいい存在になってきてる、って
わかってショックだった。

このまえ、某・ショットバーで
34歳のエアロのインストラクターやってる
兄貴にナンパされて、ゆきずりwなのに色んな店に
連れてってもらって、そりゃ楽しかったよ。

楽しかったたけど、なんっっか、
うーん、なんだよね。

これまでの色んな男におれが「うーん」って感じたのって、
すべて、大体彼らが2,3上とか上だったりもする。
「引き」を感じない。
こんなこと言っちゃダメだけど、ビジュアルが恋の引き金にならない年齢って
彼らだけでなく、オレにも確実にもうすぐ来る・・・んかな、と。

なんか実業家28、えんび服王子27、あと、ちょっとまた好きかなー❤って思ってた男に、むこうから声かけてもらったんだけど、彼は29(にこの前、なった模様)。

ビジュアル的に「あっ、いいなっ」って思えるのは、ちょい下世代くらいになってきてんだよね・・・

てか、濃い顔系ハンサムが本気のビジュアルで勝負できる臨界点って、30なんかもな。
それ以降だと、でかい目、でかいクチだと、必然的にタルミとかって目立ち始めるじゃん??
オレみたいな童顔系のCクラスのハンサム(といえなくもない、程度)の男のほうが、たぶん、イケメソ枠では長持ちする気がしたよ。

年上好きだった奴が、年下好きにかわっていく瞬間ってこういうことなんだかね。
なんか憂鬱。

だって、おれがどんどん年寄りになっても、やっぱ30前くらいの年下兄貴ばかりを求めるっていう可能性がでてきるんだよね・・・・・・。

てか、30歳前後、つまりアラサーはゲイメンにおける、最高価格帯だと思う。
この時期モテないヤツはウソだとおもう。


_______


とか書いてるけど、なんか気が滅入る時も、まだあるね。
この1ヶ月、思えば半年分くらい生きた気がする。

この前、占いやってた友だちに1ヶ月後の気持を聞いてもらったら、

まぁ、好意的な結果は出たんだけど、話してるうちに、涙がまた出てきた・・・。

ってかだからこそ、具体的な恋愛対象云々じゃなくて、遠くに見える星みたいなヒトを何人か見つけて気を紛らわせるのが大事だとも言われた。

オレ、このことはもう神様とか仏様にぜんぶお任せしようと思うようになった。
ダメでもよくても神様の最良次第なんだよね。
[PR]
by wake1 | 2008-10-13 02:55 | 恋愛
<< 素敵なものを見せてあげよう 粉かけ釜 >>