excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


粉かけ釜

世の中には、いわゆる“粉かけ女”なるものがいるらしい。この記事は最近のR25ってフリペから情報えたものに関してかいてます。


b0037441_525382.jpg


↑みたいなことは、対象の男には全部、初対面の時点でやっちまってますわ・・・・・・
こんなことで、本気にする奴っておかしかないか?

「この種には、男性を振り回す自分に快感を覚える小悪魔タイプと、単なるオトコ好きの2パターンがあります」

はぁ。

てか、別に振り回すのが好きとかじゃなくて、とりあえず礼儀としてやってるていうか。

最近のマイブームは


「コラーゲン飲んでたら、全身の肌がイイ感じになってきました
この季節けっこう重宝しますよ(といって腕まくり)

ほら(と、腕を差し出して触らせる)」

これやって目の色変わらない男は、ダメです。


ちなみに悪魔ちゃんは

『酒が弱い(ことになっている)』『その割に飲み会によく参加する』『すごーい/すてきー/はじめてーなど、ろくに話を聞かなくても言える褒め言葉を連発する』『腕以外にもボディタッチしてくる』『初対面でもあだ名や下の名前で呼ぶ』『女友達が少ない』
だそうですけど、

↑はだいたい、おれのプロパーです。
友だちは多いけどね。
いわゆる、「男」を見出してない/「男」だと感じたことない、ゲイ友の数は・・・・・・そだなーーー。 全体の3割くらいかな(w
多い? 少ない?

てかさ、いちおう人望あるし。
今も、回復期の鬱患者特有の、イヤーな言動のおおい鬱釜にまとわりつかれてかなり困ってるけど、見捨ててないし、みたいな。
こんなとこでアピールしても意味ないんだけど。

ちなみにSNSで一番嫌いなのは「彼氏がいるヒト」コミュに入ってるのに
おれに話しかけてくるクソ野郎です
あとなんも売りがないくせにオレにアタックしてくるやつ。


・・・身の程をしれ。


「すごーい」とかは、あんまり言わない。バカっぽくみえるから。
さりげなくほめるけどね

酒が弱い、はですね。
最近、おれ、ほんと酒弱いし、心労系で食べられなくなったですね。
でもこの話してたら弟分に
「・・・・・・なにかわいこぶってんスか!」って叱られた、
けど、飲めないもんは飲めないし、食べれないんだもん。


まーそういうかんじのオテムバなんだけど、
最近、にせたまきのやったコトが・・・・・・妙に腹立たしく感じられて。

どーして「気」もないのに、1ヶ月にわたって、シンドイ時にでも、オレに会いたいって電話してきたり、一緒のベッドでエッチはなくても眠ってくれたり、手を握ってくれたの、とか。

そりゃ迷ってたのは分かるけど。

・・・でもホトケさんの教えでいったら、これも「無常」なんだよね。

それに、正しいみちを歩いてるときは明るいとも教わった。反対は、暗い、とも。

・・・怒ってると、ほんとうに「暗い」感じがする。

彼の対応は確かに、ずるかったと思う。
でもずるい所いれて、彼だったし。彼をそうさせていたのは、他ならぬおれだったんだものね。

最近、色々とまたわかってきた。あれから一ヶ月。

燕尾服の王子がいてもいいし、他にまた誰かが出てきてもいい。
そこにたまきんもいていいって思ってたけど、
おれ、たまきんとはもう「復縁」は、考えない。
復縁は、できない。

でも、オレたちがお互い、好きとか、憎い、とか嫌いとか、
そういう感情ではなく、白紙の状態でもう一度巡り合わせてほしいって。
そうなる日が来るように。

そう願ってます
[PR]
by wake1 | 2008-10-10 05:42 | ゲイの目からみた世間
<< 発見・・・ 運命の舞踏会 >>