excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運命の舞踏会

ここで書いたかどーかしらないけど、
春先、ヲカマの社交界には一大イベンツとなる
あるパーリーがあったのです。

当日の会場では、ちょっと恋してたラブさんに再会するやら、
なんやかやで忙しくて・・・ぶっちゃけ、まぁ、アレだったんですよ
予感に反して、具体的な収穫にうすかったんです。
まぁ、桜沢エリカ系のビジュアルをもったデザイナとかとも出会ったんだけど、その時には自分には実業家が、相手には彼氏がいたし、おれがフリーになったときには、アイツには彼氏がいて(怒)

でもね!

でも!

そこで実は運命的な出会いをしてたかも、なんです。

ここで、おれ、にせにせたまき2号とお互い燕尾服姿で出会ってたんですヨー。


それもちょー至近距離で見つめ合っておりましたの。

・・・詳しくは書けないんだけど❤


雨の日に、百貨店の前で
「初めまして!」って出会ったはずの二人。
でも、本当は赤い糸でずっと前から結ばれてて
再会だったのです(と腐女子的にはいえるw)

萌えない?

それが今日、彼と「再会」して、会話していくうちに、
わかったんですよ。

「これって運命かな? そんなにオオゲサじゃないか」

ていうとシャイボーイの彼が、このときばかりは、しっかり肯定してくれました

「・・・・・・いや、運命だと思います」

って。

あらー❤

きちゃったかもーーー

失意のおてむば嬢の元に、ガラスの靴をかかげもった王子様、
大幅遅刻で登場か?!?!

仕事的にはまだまだ不安定かもしれないけど、むこうは自前の燕尾服ですからね。
リヤル王子

ちなみに。

にせたまき系の顔立ちだけど、とにかく、カッコヨスです。

じゃー、たまきか、っていうと、
たまきではない。
誰に似てるだろう(w

とりあえずハンサムです。

でもさー、お話が、デキあがりすぎてて。にわかに信じがたい。

でもねぇ、

運命なら、なんどでも出会える。

この言葉だけは、ホントだとおもった。

にせたまきにはサッパリ会えませんがなにか

まぁ、日々、悪いこともあまりせず、
仏様に手を合わせてるからかもしれません。

ちなみに、別れてすぐに
むこうさんから

「ありがとうございました!!
また近いうちにお茶しましょう!!」
ってメールが、王子から来た。

いまだにしつこい、たまきんインパクトに正面から
対抗できる有望株に・・・王子が、成長してくれるといいなぁ。
サークルの長として、年上をぐいぐい引っぱってるみたいだし・・・


さて、本日の実業家。
1000まんえんちかく、株でソンしたみたいです。
さりげなく、東京にいるってアピってるけど、・・・とりあえず会うのはやめよう

ほら、貧乏って伝染するでしょう?
[PR]
by wake1 | 2008-10-09 01:47 | 恋愛
<< 粉かけ釜 無関心 >>