excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無関心

おれ、やっと自分の好意について、自分で分かってきた気がする・・・。

オレの場合、この人でいいんかなぁ、と迷う。
それが「好き」ってことなんだ。

「なんか違う」ってのは絶対ダメ。いくらお互いに努力しようがダメ。

もう、そういうヒトのメールは返さないくらいのほうがちょうどいいのかもしれない。

外見だけで好きにはなれないって感じてたけど、
この所、ホントに、ホントにその通りだと思う。

・・・でも、そうなんだけど、今、部屋のドアがそっと叩かれて、
伊藤ヒデアキか坂口ケンズィに
「ずっと好きでした つきあってください」
って言われるなら、おれの悩みなんて全部なくなるよ(w

まぁ、そういう冗談?をいいながら。

ビジュアルでホントに好きになれたらどれ位ラクだろう
相当かっこいいヒゲのイケメン(身長180オーバー)に会いたいって
いわれてるんだけど、そいつの恋愛事情について、おれ知ってしまってて。

本人は、テイスティングとかしてるつもり、ないんだろうけど、
相当悩んで別れたりはしてるけど、数が、激しすぎるの。
春先~夏の終りまでで正式につきあっただけでも、3人と破局してるわけよ。
ほかに、手を出されたって男のかずは知れず。

自分のことはかろやかに棚にあげてまーす❤

でも、恋愛遍歴が少しでも華麗に思えるタイプの男は、
まじめに付き合う対象にはならんよなって思った。
とりわけ、写真うつりのよすぎるマイミクが多すぎる奴。

えーーーと、おれその両方です(汗

ここだけのはなし、マイミク数十名は一気にリストラしなきゃ・・・。
100人オーバーってやっぱ、なんか飲み屋の店子か、
ゴーゴーボーイとか、素人でもよっぽど二丁目入り浸ってる奴とか。
とりあえず、堅気にはみえないよな・・・

うっし、70人くらいにしておこ。


さてさてさて、
近いうちに、にせ「にせたまき」の2号機と会えます。

こっちは、写真で見る限りは、
にせたまきの顔面とか肉体的な「要素」をより、
洗練させたタイプであります。

この人のことを、好きになれたらいいのに。

そして、向こうがおれのことを少しでも特別に想ってくれたらいいのに。

おれ、この人に正直かけてます。

非常勤講師みたいな奴だし、付き合える対象じゃないかもしれない。

でも、ほのかな好意をおたがいに抱きあえる対象になれたら。

それだけでおれは満足なんです。
[PR]
by wake1 | 2008-10-07 03:38 | ライフスタイル
<< 運命の舞踏会 ゲボー↓ >>