excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゲボー↓

今日は鬱ですた。

なんかいい加減に面白い展開をください!!
ってホトケ様に頼んだらですね、
例のたまきんの友だち。

なんか妙な機会があって。

さりげなくメールしてみたけど、オレのことは男としては
サッパリみたい(w

さっきネットで占いやってみたら

今、つぎの手が考えられなくなってるけど、
そもそもこの人に連絡したのって、
無責任なHやりたいだけでしょ!
相手には悪くは思われてないけど
難易度たかいし、そういう相手だと警戒されてるかも
近い未来には劇的なことが起きるけど、
将来はあんまよくないよね
あなたの欲求は社会のルールに反してなかった?
第三者の不幸の上になりたつ愛ってのはそうとうキツイもんよ

まとめればそういう結果がでますた↓
ーーーおっしゃる通り。

たぶん知り合いの知り合いみたいな感じで
邪険にしたくないから返信がきた、程度。
えぇ、えぇ、その通りでございますよ。

世の中うまくいかないもんだ。

しかし、こーやって妙にプロテクトされる
たまきんってのは・・・・・・↓


で、色々思ったんだけどね。

彼とこういうことがなければ、出会うことないままで終わったヒトたちが
たくさんいたし、おれが変わりはじめるということもなかった。


まだまだ振り返るべき時期じゃないかもしれないけど、
あれからちょうど一ヶ月。

おれはもう1ヶ月前のおれ「なんか」じゃない。

自分の気持をわかってもらおうとして
ただ、子どもみたいに泣いてた自分が
うそみたいに遠く思える。

なんであんなんだったんだろう。


今日、色々、自分の中で決まって、
なんか、胸のつかえが
降りたような気になった。

復縁はひとまず横において、
来月のその日まで、おれは自分の課題に集中的に取り組む。

どこまで成長できたかで、今後、おれがどう進めるかが
変わると思う。

あと一ヶ月しかない。

一日一日、社会人として、クリエイターとして
人間として頑張ろうと思った。
[PR]
by wake1 | 2008-10-06 00:16 | 恋愛
<< 無関心 賞味期限 >>