excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまきんの親友?について

我慢してたけど、ぶっちゃけイケる。
家も近いっぽい。

どう思う?
たぶんむこうもオレはイケると思う。

ただし、そいつとたまきんは、昔、デキてた・・・・・・と思う。
これは女のカンよ! 

ヲカマの世界は業深いわねぇ。。

たまきんが引きこもってるウチに行動起こしたらよかったけど、
この前、一緒に飲んだくさいし。

たぶん、オレ・・・とは知らなくても、なんか・・・・・・聞いてるかも。

こういう相手にはどーやってアップローチしたらいいと思う?
いつもどおり、SNS経由ではちょっと・・・↓


でもさ。あきらめるって、オレらしくないと想うんだ。

ねー。どうしたらいいかなーーー。


相手が行く店書いてあるから、そこで張ってようかしら(w

相手の手とか握ってる時に、たまきんが来たらどうしよう(www




戻れぬなら 修羅場もまたよし 彼岸花       日比野オテムバ





最近、めきめき黒い翼とシッポが再生してきたとか思ってるでしょうか。

ホントはちょっと違うんだけどね。

今でも彼に還ってきてほしいとずっと願っている。
そう思って毎日写経をしている。

でも、変な話、誰かにだけ視線をむけてしまうことは、オレにとって、ホントによくない。

オレのチカラは相手の守りたいテリトリーや環境をかんたんにおびやかしてしまう。

誰かと一番近付いてるときでも、やっぱ数名は緩衝材おいておくほうが、お互いにいいような気がするのね。

おれみたいな人間こそ、(最低でも関係が安定するまでは)その人でもいい、誰かでもいい・・・そういう感覚を持ち続けなきゃいけない・・・みたいだね

なんか、数年後に坊主になるって奴にいわれたんだ

「おれもこの前、別れて泣いたよ。

でも、三年後、好きならまた付き合えばいいって想ったから」

って。

それって「例え」だけど、なんか真実を突いてるような気がした。
[PR]
by wake1 | 2008-10-03 16:59 | 恋愛
<< 賞味期限 テイスティング★ >>