excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テイスティング★

顔がさ。

三宅健に似てない?っていわれたら

b0037441_5454166.jpg



たぶん、10人中7人が
あーーーっていう


35歳男性としりあいました

(ーーー微妙ーーー)

趣味はスポーツ、ダイビング、旅行。

スポーツマンだからイイからだ。
ちょい胸毛(!)

背は高くはないけど、あんまり喋らない、穏やかな感じのヒト。

※ちなみに、髪の毛はクロの短髪です

ちなみに旅の行き先はバリ島とかモルジブ
でも、フツーのリーマンにしては、いいホテルとかに泊まってる。
浪費癖があるのかしら

他に忙しいのか、旅行とかビーチバレー以外に主立った趣味はないみたい



ってなると、フツーはさほど魅力は、感じませんよね。

まー1回エッチしたらいいか、みたいな。

えっ、そう言う人がおれと会いたいわけ?

・・・ことわる理由もないし

その程度でしたけど、

そういう男性でも。

奥さん、肩書きがドクターで、おれのことを憎からず想ってたとしたら、

どうでしょう。

勤務医なのがたまにキズだけど。


って、肩書きで男を決められるって、なんか・・・ふだんのオテムバ様らしくないすか。

わたし、久々に、自分の中で火がついたと感じられる瞬間が、昨日はございました


瓦解から1ヶ月。

回復してきてる・・・といいなぁ。

次のデートで、燃え上がるか???!!


コレを勝手に初秋のテーマソングにして、がんばろう★(あやしい振り付けもおぼえちゃうぞーーー 

[PR]
by wake1 | 2008-10-03 05:42 | ゲイの目からみた世間
<< たまきんの親友?について 未来図 >>