excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


未来図

生まれ変わるための努力をはじめて、早一ヶ月。

ほんと、最近、「誰か」に操られているように、色んなヒトと会う機会があります。

みんな大事な時間をさいて、おれのために考えてくれるのはホントに嬉しい。
でも「人様への気づかい」を身につけるのは
容易なことじゃないなって思いました。

なんかね、そろそろ、努力の終りが見えてきたかな?
って思ったけど、
まだまだ旅ははじまったばかりだって
気づかされたりね。

ほんとは、未来予想図って、すごろくみたいなイメージで考えてた。
なにかに導かれるまま、出会いをかさね、努力をして。
あがりには、たまきんがいるのかな、とかずっと思ってた(思いこんでた)・・・けど、

たまきんが帰ってくるとか、帰ってこないとかって
ただの「通過点」なんだろうなって、今日、会ってくれた女子の話を聞きながら思った。

その子は、すげー富豪の令嬢。
でも彼女は、昨日、5年ごしの年下の「恋人」に結婚を断られたそうだ。
今日あったとき、ホント酷い顔してたけど、本人があまりにけなげな顔で笑うから、おれ、なにも聞けなかったけど・・・

そもそも二人は告白さえしていないまま、ずるずると関係をやめたり、再開させたりしてるんだと。

何回別れても、「終わった」という感覚はないって。

最初の何年かは、向かい合うための時間だったって。
そしてここ3年ほど、ようやく、つきあってるという実感が生まれてきたって。
でも結婚は、「今は、できない」

いつなら、できるの?

そう問うことも、やめて、彼女はひきさがった。
また「はじまるんだろう」って気持だけを頼りに、ね。

彼女は自分を変えなきゃっていう気持には、まだ必然的には到達してないらしい。

一方で、彼女の友だち(♂)はおれのように、ある日突然、変わりだしたって。

ヒトの話は聞かない、自分の話だけを聞かせたがるおれ様だった彼が、にこにこ笑いながら、無口になっていったのは驚きだったそうな。

じゃーどこまで変わり続けるんだろうっていうと、今もずっと変わっていってるって。

旅はこれからも続くんだろうなー。
[PR]
by wake1 | 2008-09-30 23:56 | 恋愛
<< テイスティング★ ENDLESS STORY >>