excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ENDLESS STORY

アソアソで「恋のミラクル」が特集されてて、あなたに起きそうな恋のミラクルは!!!

って占いで

「復 活 愛」

が出て、

妙に・・・・・・ アレ なオテムバです

こんばんわ


東京遠征中のよくさんに会ってもらいました!

このブログにちゃんとみんなに紹介してよい人が、現れるのは、・・・初?(w

よくさんは、ババアの役から男らしい役までやっちまう舞台俳優さんでもあります。

なんで会ってもらったかって?


おれ、話の仕方を、かえたいって凄く思ってて。

いろいろ試行錯誤してる時、よくさんのことを思い出して、今度東京来るときにぜひ!!ってメールしたら、明日からいきますよw とのお返事で(w


さすが・・・!! 写経効果!!

仏縁じぁーー

おれさ、まず、「感じよく」したいのね


だって・・・


初対面のガキに「姐さん」とよばれ、
この前なんか「御台様」と呼ばれ・・・・・・

にせたまきには、オテムバっておねーさんだから イ ヤ と言い捨てられ!!

別にこれまではさー。

フツーのおれは、男らしくはないにしても、♀っぽくはねーだろ、とタカ踏んでたんだけど。

徹底的に気になります。

ちうわけで、よくさん先生にお出ましねがったわけです

そんな・・・オテムバのヲネエ矯正ギプスを作ってもらいたかったから・・・・・・だけど、

診断結果は、別に深刻なモンじゃないみたいですよ??





てか男らしい話方ってどんなやねん(w ってことに。

どういう話方が男らしいか、そうでないかとか、色々ふたりで話したんだけど。

よくさんの立てた傾向と対策

○ フツーに喋ってるに関しては、オネーが気になるっていうわけではないから。
○ 股を開いて座る
○ ちょっとぐらいガラ悪い感じで
○ おれの場合は、声の出し方を低め、っていうか、声を低く、低くって考えるとくぐもって、よけーにヲネエくさくなるからダメ。
○ 声のテンションのアゲサゲに気を付ける


とか。

こんど甘えたボイス~ヨガリ声のレクチャーもしてもらおう・・・
おれ、絶対娼婦みたくなってるとおもうのー↓

真昼の椿屋珈琲店では、ちょっとその話題に触れるのはタブーくさかったので。

ちなみに、登場人物について色々聞いていただきました。

おれが覚えてない人まで覚えてもらってて。
なんか遊女の水子供養みたいでしたわ(ww

ケムちゃんとか、今なにしてるんだろ・・・↓ 
おれの予想では、おおかた、今頃パフュームを歌って踊っていると思われる。

あと、たけのこ。

夜の池袋で、路上チューしてしまった奴。 ・・・・・・携帯のメモリーにさえのこしてねーよ


さらに、たまきんと、実業家の写メみたいとかいわれたけど、ざーんねん、両方とも削除ずみ(w

ちなみに、誰との復活愛なの??

やっぱり、東京に来ちゃう実業家???


実業家さー、いとうゆなが大好きでさー。エンドレスストーリー???

なんか・・・・・・日に日に終わったと思えなくなってきてる、たまきん???

たまきんは、あむろちゃんが好きだった。キャンユーセレブレイト???


よくさん先生曰く、今は、たまきんに「おてむばの不在がどれ位かを教え込む時間」。

Bガタは自分からは後悔しても絶対に謝れないから、そういう状況を作ってやるんだ!!とか。

10月半ばくらいまでは動いちゃダメ、11月の誕生日にむけて、徐々に・・・とか色々具体的なアドバイスをいただきました

実業家はー。

なんか最近、資金獲得のために焦りまくりみたい。
しかも無言実行タイプだから、なにをやってるのかサッパリわかんない。
いったい何をしようとしている。

オテムバ「でもさー・・・上京の目的の10分の9は、芸能活動のためだよー」
よくさん「残りの10分の1を使って、攻撃かけてきますよ(w」
オ「えー。まぁ、勝負師だから。
たぶん、オテムバを、パンチイッパツで仕留められる時を狙ってるっぽいよねwww」

ちなみに、オテムバ、11月のたまきの誕生日まで、まだ引きずるようだったら、彼が欲しいってたプレゼントと涙と殺し文句用意して、攻撃再開します

ちょうど、そのころ、実業家も東京にきてしまいまーす。

っていうわけでねー、もうすぐたまきんと「破局」してから、3週間なんだけど

よく考えると、もう↓の新規物件も同時進行してんだよねーーー (あきれないでくださいませ)

1/にせにせたまき 初号機(28) ・・・ 音大講師とか  来月はじめ、デートする。

2/にせにせたまき 弐号機(36) ・・・ デザイナー 来週くらい、居酒屋デートする。

この二人は・・・・・・ 友だちの友だちとかで、なんか顔とか雰囲気が、にせたまきに似てる・・・って理由だけで、おれからコンタクト取ったメンズ ・・・ ごめんなさい
会ったことないけど、かなり意識されてます。

ほかに

3/某・監査法人部長(32) ・・・ 沖縄系。深夜カフェでデートずみ。次会えるのはいつかな・・・とかいわれた

4/某社・部長(32) ・・・ たぶんスゲー好かれてる・・・けど、しゃべりがフェミニンすぎ


他にもなんか色々います

あれっっ??

でもさー。
やっぱねー、たまきんと復縁したいのー、おれ。
キャンユーセレブレイトしたいのー
ダメかなぁ・・・↓

ま、全部失敗して、鬼束ちひろ鳴ってる可能性も「大」です
[PR]
by wake1 | 2008-09-27 00:24 | 恋愛
<< 未来図 一人でいれた日 >>