excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


好きになるって何

昨日、飲み屋の席で、
「おれのこと好きなの?」ってフツーに外見好きな男(実はかなり年下だった)から
聞かれたので
「好きだよ」
って反射神経的に答えたら、

今日、某SNSで探し出されてしまいました(w

ちょっっとピンチ?(w

今日はいちばん気持は落ち着いてたかな。

夜、例のエリートリーマソとまた会ってきました。





彼は、終電を降りてまでおれの最寄り駅に立ってくれました

なんか彼に会いたい気がしたんです

ちょっと痩せすぎだけど
顔はハンサムだと思う。
気前もいいと思う。
ついでに稼ぎもたぶんよろしい
ってかすごい大手勤務
交友関係もなかなかよろしい
会話の間合いもバッチリ
親族にピアニストがいたりして、なかなか上流
趣味もたまきん以上に似てる

条件はそろってるんでしょうね
こういう人を世の中の女は「夫」に選ぼうと思うんだろうか


でも・・・・・・
この人とは、メールはしてても
しばらく会わないほうがいい
って今日は直感しました

でも、このままでは、おれはこの人の好意を浪費してしまう
この人の好意の上昇におれの好意はぜんぜんついていけてない
大切なご縁かもしれないものを、また消してしまう

向こうの中で、おれと会うことは、すでに立派な「デート」。
でも、オレはーー・・・彼と会う時、ただ「お茶する」以外の言葉の選択肢を
もててません

このまま始電まで彼につきあうわけにはいかなかった。
なんていうか。

おれ、ダメだよね

彼、声がもしょもしょしてて、フェミニンなんですな

おれのほうが・・・べしゃりとかはまだ男らしい

昔、イラストレイターを違うって判断したのも、彼の声だったような気がする

じゃー美声のデブが○かっていうと、それも×なんですけども

おれはじゃー、声が好きであれば好きになるのか・・・っていうと

うーん・・・これって案外当たってるのかも。


どうしたらいいの?


って実業家のことスツカリ忘れてた。

1ヶ月後だってー(また微妙な時期・・・ おれ、今ならともかく1ヶ月後は確約できないよーーー↓)

読者刮目してマテ とんでもない修羅場がまた出てくるかもよー


そして。


・・・気づけば、また男をころがしている気がする

じゃなくて、コロがしてる

来週は予定がイツパイはいってるけど、そんな中で
たまきの面影のある年下男子と美術館に行こうとしてる

でもまったく高揚感もなんもない。なんかたんたんと公務をこなしてるかんじ

ちょっと前、「男のキズは男で癒せ」って聞いたけど
なんの効果もないわ

なんだろう、この、冷めた気持

ほんとは

ギブミーシェイクってかんじなんだけど


おれのわがままな心は、まったく操作方法を失ったままです
そのうちカルメンみたく刺し殺されそうな気がする(w
[PR]
by wake1 | 2008-09-21 04:56 | ゲイの目からみた世間
<< 写経してみた 初めて泣かなかった日 >>