excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


初めて泣かなかった日

ほぼ1ヶ月ぶり
1ヶ月ぶりに涙を流さなかった日がついにおとずれました
たしかに相当錯乱してる・・・って思われても仕方ない状態だったと思う
でもいちおう、前には進んでるんだよね

友だちは自分を助けてくれるけど
孤独ではないけど
ここから先はおれが一人で渡るべき橋だということです

今日は、大丈夫だということを言いたくてパソコンにむかったけど
何を例にして大丈夫かってことを言えなくて
しばらく悩みましたけど。

まだ。おれは相当不安定で、
仕事したモノを見たら、最悪ではないけど、
自分のチカラが全部出せたとはいえない
デキだったから、ちょっと落ち込んでたりしました

でも今、ちょっと違う方面から新作リサーチに
着手してて、それがおれを救ってくれています

アートって偉大だなぁ

おれも、ちゃんとした意味での
アーティストになりたい、と思った

大先輩達のように、
人の魂を救うなんてたいそうなことはできなくても
誰かの魂によりそってあげることはできるはずです
こんなおれでも

ただ、ひとつ言えるのはシニカルな人はしあわせだということ
おれはシニカルなことなんて、絶望の底では思いつきませんでした

いたたまれなくなって、飲みにいっちゃったりして
必ずしも作業時間は多いとはいえないけど
これでも前に進めている気はするのです






だらだら書きます

________

飲みにいったら、知り合いがカウンタに入ってた。

ずいぶん、しゃべり方とか・・・・・・変わったってか、落ち着きましたね!

って言われた

そりゃそうだよ、変わろうとしてるんだもん。

________

髪の毛を、たまきんが好きだってたナチュラルな短髪から、

ちょっとえっぐいモード系に切替えてみました(w

フリー❤ フリー❤


そんな、おれの今の課題は、いろんな人にあって、いろんな話を聞かせてもらうことです

もう、恋愛とかそういうことは出来ない状態だっていうことは話した上ですけども。

昨日深夜、遠くから車を走らせて会いに来てくれた人がいました

その人もこの前、大病と失恋して、やせたそうです

ハンサムなんだけど、
ビツクリするほど顔がほそくて・・・・・・
いたましかったです

同僚に恋をしてたら、それが実はゲイだったん・・・だけど、長年の男がいたんだって
その瞬間、愛が欲に変わった。

それまでは、横で笑顔見てるだけで嬉しかったのに、何かをしてくれることを望むようになって。
失恋だってその時初めて思ったって。

その人はーー・・・またもや、たまきんが足元にも及ばない経歴の持ち主で、
お金持ちで・・・・・・たぶんオレの好きな顔で。

でも・・・最初は、なんか違う、違う、早く帰りたいって思ってしまいました
けれど、話していくごとに、なんかオレの中で変わっていくものがありました

突き詰めても、恋とか愛とかではないかもしれないけど・・・・・・

ていうか、その人は、もうセックスできないそうです。
っていうか大病してから、セックスしたくないんだって


その人は会計全部うけもって、オレを駅前まで送って
また夜のむこうに去っていきました

・・・・・・・って思ってたんだけど、

昨日オレが話した映画を彼、今日さっそく見て、メールしてきたり・・・・・・微妙にまた、好かれちゃったんだろうか。

おれ、自分のコミュニケ力に自信ありません


そして、たまきんといくつもりだった美術展のチケット、誰といけばいいのやら。




実業家は1ヶ月後くらいに、東京だって
メールしたけど、今回の東京行の主目的については教えてくれなかった

今日は、なんでか、実業家にすごく会いたかった

ひそかに実業家のこと、地獄王子ってアタマのなかで
呼んでたりします(w

実業家とおれは、もとをただせば、
おなじ物質で出来てる気がする

彼に会えば、実業家が抱きしめてくれれば、
また、なんか変わる気もするんだよ
[PR]
by wake1 | 2008-09-20 05:21 | ライフスタイル
<< 好きになるって何 仕事 >>