excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仕事

ちゃんとやってますよー、仕事。
今は、下調べだけどね。

一日のウチ彼のこと考えてない時間もいちおう増えてきましたし。

好きでいていい。
今はもう何をやってもダメ
でも好きでいていい。
その「好き」になにか、見返りをもとめなければいい
それでいいんだよ

そう「わかったところ」で、一日は終り。
また明日は訪れる
起きたら、どうせまた「わからなく」なっている

いいかげん、この状況に疲れてきました

明るい話題は・・・・・・仕事?
仕事の企画書が好感触です

あとは・・・・・・人の優しさに触れました

オレの気持ごと引き受けてくれそうな人もいるってことを
しって(飛び込まないけど)、ありがたいと思いました。


おもいつきで髪型をけっこうモードっぽいやつに変えて
周囲の人には好評だった
(ま、顔がぜんぜん笑ってないっていわれたけど!)


なのに、どうして(あんまり)嬉しくないんだろう

性欲ないから、ハッテソもできやしないわ(ww
セックスとかもうしたくない

てか、友だちに「添い寝」してくれってたのもうかしら

例) 飛来犬

・・・ダメだよねww こじれること必須
[PR]
by wake1 | 2008-09-19 04:37 | ゲイの目からみた世間
<< 初めて泣かなかった日 めためた >>