excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


飛来犬のなぐさめ

今日は・・・・・・飛来犬の家に用事に出かけてきました

でも、家には入れようとしない飛来犬

そりゃなー。あいまいだもんなー。

おれは相当精神状態が悪くて、たぶん泣いちゃうのは覚悟だったけど
ものを食べたり飲んだりができないくらいに辛かったから。

飛来犬の家のちかくにある、いつもの深夜キャフェにはいけないっていったら、
家にいれてくれました

遠すぎず、近すぎずのところで、
オレのはなしを聞いてくれた

「おれは恋愛の話は、ふつー聞かないの」

「落ちてるねー」

おれ、話してるとき、どんどん泣いて、にせたまきの前よりも酷い泣き顔になって
ついに鼻水まで3度かんだりしてしまった。
ゴミ箱になげたけど入らないティッシュをひろって、入れてくれる飛来犬





「・・・いつもはヨロイ着こみすぎてるのにね
オテムバは見た目とか、喋り方とか、そういうのにスキがまったくないから」


おれ、どんどん話してしまった
喋り方や自己主張が一方的って彼にいわれて気にしてたのに

「・・・えーと

考えすぎ。

エラーを言葉になおして考えすぎ」

「話の情報量がすごいから、ちゃんと全部にはコメントできないけど

しかも、それを相手にぶつけたんでしょう。

オテムバの情報処理量はアタマいいから、すげーでかいけど、
それができないひとも、いっぱいいるんだよ

オレは”ちょっとまった”をオテムバにかけられるけど
それが、出来ない男もいっぱいいるし

好きな男についていけないじぶんの無能さとか罪悪感とかで
あっぷあっぷになっちゃうんだって

にせたまきはそういう男だったんじゃないの


「だから、オテムバの”大きさ”にみあう、本当の王子様ってのはなかなか、いないと思うよ

男になんも求めてないっていうけど、オテムバの会話は男に知識とかいろんなものを必要とさせてる。

もっとシンプルにかんがえなよ

相手の言ってるコトに全部対応したレス返す必要はない。

っていうか、オテムバほど他の人間はなんもかんがえてないから」


「たしかにセックスのこのみとか、体質とかしゃべりかたとか色々あるかもしれないよ。
でも、自分を否定しちゃダメだ。
そういう自分だからこそ、愛してくれる人もたくさんいる」

「てか、そういう悩みって全部、フツウは20代前半で経験してるんだよ
でも、オテムバはその頃は付き合ってるヒトに良かれ悪しかれずっと守られてたから」

「もっと違う畑のヒトとも会わなきゃ」

「たとえば、たてえばだけど、オテムバとオレが付き合ったとしようよ。
たぶん甘えてくるんだろうけど、それでもオテムバの心ってなんか踏み込めない気がするんだよね」

「それは、仕事と恋愛はちがうから
オテムバの意識ってそこが現実とずれてる
恋愛にルールとか常識ってないでしょ

「オテムバは、きれいなもんだけ、見ようとしすぎてるんだ」


そして、


「たしかにオレは彼のことはよくしらない。
オテムバに対して、最後の最後まで誠実に向かい合ってくれたかもしれない。
でもキレイにまとめすぎようとする男って、おれは好かないんだ」

って。

この時、オレ、言ってました

「そう、彼は、ずるいんだよ」

そういった瞬間、つきものが落ちたようにラクになった。


それにしても飛来犬のアドバイスはすげー的確でおどろいた
本家以上

でも、やっぱ飛来犬には無理させたのかな

それとももらい泣き?

天井向いてる時がけっこうあった

てか、ついに今日こそ、なんかあるかも・・・・・・とか思ったし
もうべつにあってもいーーーやとか思ってたけど、
そういうことを飛来犬はやらなかった。

今日の飛来犬、すごい威厳があって、30㎝の距離にいても
手を握ってくれとか、そういうことが言えなかったのもある

てか、「誰とでもオレはセックスできるのね」
とかテレビのフクダとかオザワ見ながらいうくせに
オレとはやらないって・・・・・・どーゆーーーこと(w


>私が知りたいのは、全てが消え去った後
>何があなたを内側から支えているかだ。

何がオテムバを支えてるんだろうね?

と、ヨガやってる友人は聞いてくれたのを思い出して

飛来犬にオレは絆だと答えたいって言いました。

でも、飛来犬は笑いながらクビを横にふった

自分とか、己って今いうのはイヤですってオレはいった
[PR]
by wake1 | 2008-09-09 05:54 | 恋愛
<< 涙、枯れる ただそれだけ >>