excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


一人になってから、嬉しくて涙がでました

ちょっとだけど

これまで生きてきて、たぶん最初の経験

最近、たまきんの部屋で話したら、オレが泣いちゃって
話にならないから、
今回こそ、冷静に話しできないと
もう、どうしようもないって思ってたら、

○○(深夜キャフェ)で会う?
って、たまきんから連絡してくれました

たまきんは、仕事なるだけはやく終えて、
時間付けるってたけど
明日に持ち越しになるかもしれないって
再度メールきたとき
目の前がマックラになりました

でも、重いカバンもってずいぶん走って
終電車に乗ってくれたみたいで
ウチの駅についたあとも、彼からは
かすかにまだ乾いてない汗のにおいがしました





深夜キャフェのすみでサンドイッチつまみながら
最初、あたりさわりのない会話しはじめました

でも、NOと言われること
の緊張というか恐れでおれ、
喋ろうとしてるときに手がふるえました
こんな経験、ほんとにしたことなかった

サンドイッチの味しねーでやんの。

オレ、ホントはすげー泣き虫で(てか、この10日ほど、こんなに泣いたことない)
泣くかなっておもったけど、思ったより、冷静に話しできました。

ごめんなさいって言うのは簡単だけど、心に伝えるのって難しいんですね


てか今日、昼間にオレが死にそうになってたら

ママンがおもむろに口を開きました

「にせたまき君と上手くいってないんでしょう」

「・・・・・・」

「たしかにあなたは誤解されやすいわよね
好きなこと言いまくってるようで、実はそうではない
あなたは実は不器用な子なのよ
でも、今度こそ、素直な気持を伝えなさい」

って

オレも、彼のこと「大事なひとだ」っていっちまいましたけど、

バ レ バ レ(w

母上は、彼に会いに行くときも、黙って見送ってくれました
あんまり母性とかそういうのとかないタイプのマダームだと思ってたけど
親だったんだなって。


とにかく、おれは彼に質問をぶつけながら、どう思ってくれてるかを
聞き出しました

でも、自分の気持を伝えることがこわくなって
途中でやっぱ泣きそうになってきて。

そしたらたまきんがふいに席を立って
オレ、タバコ吸ってくるわって(いちおう気づかってくれてて、いつも禁煙席になります)

いつもは、いや、やっぱ違うよって
否定されてしまうんだけど、今日は、うん、うんって
(拍子抜けするほど素直に)
最後まで、静かに聞いてくれました

話が落ち着いてきたら、まーじーでニヤニヤしながら

「ホントのスウィ~トハニ~、オレもほっしぃなぁーー」とかホザいてたけど
「・・・そんな人、あんたの恋愛観では絶対できないと思うけど」
「そうだね、てかそういうのは探してないし」
「・・・」
とか言う、やりとりはありましたので、いわゆる世間的な安定ではないんでしょーけど

帰り道(たまきんは、オレよか相当ちっこいんだけど)、自転車にキーを指しこもうとして、
どんくさいからイッパツできまらなくて、焦ってたら

「・・・・ほんとオテムバは、めんどくさくて、甘えたで、傲慢でワガママだよなぁ」

ってニヤニヤしながら、アタマを撫でられましたとさ

それでどーなの(うわーアニキ面しやがって ほんとは半年分、年下のくせに)
って口走るのが、これまでのオレだけど、
なんか涙が落ちそうになったんで無言でしたとさ


・・・・・・でもオレ、やっぱ悪い子なんでー

彼のツボ、完全に今回は抑えたんでー!

とかいいながら、

おてむば日記は後日に、もう少しだけ続きます

まぁ、ハッピーエンドっぽくして終わるってのも手ですよね

あるいはもうすこしまともな内容にリニュします
[PR]
by wake1 | 2008-09-07 04:17 | 恋愛
<< 涙 その2 みわたせば >>