excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


こんな夜

要らないものを捨てようとしていて
リビングの収納に入ってたハコをあけたら、
しばらく見てなかった、ヘドウィグのCDが転がりでてきました

おれが本格的にこの仕事はじめるきっかけになった映画。
もう会えなくなった人だけど、大切な友人だった
女性とキワモノ楽しむつもりで見に行って

こういう歌とか。http://jp.youtube.com/watch?v=F7R9S-ckJSk

歌詞と内容に打ち負かされて
号泣しながらかえってきました

その後、人生の転機のたびに、DVDだったり、舞台だったり、舞台の再演だったり
ヘドが新しい映画つくって、来日したり、
また違う人がヘドになって舞台やったり・・・・・・ 

いつでも向こうからドアをノックしてきてくれました
その度にオレの運命は転機をむかえていったんです。

おもえばこのCD.







あの映画を渋谷まで、もう一度みたい!!ってことで、
一緒にいってくれた別の人(今、思えば本当の恩人だった・・・おれを世の中に出してくれた人だったから)の思い出もつまってる作品でした

彼女が理由あって、職場を離れる時、
もうあなたに私は、何もしてあげられなくなったけど
っていって、このCDをウチに送ってきてくれました

思えば、ほんとに霊感が強いタイプの女性だった

前の彼と付き合ってた時の話だけど、

あなたはこの生では、人を本当に愛することを、覚えなくちゃいけない
今はそのレッスンだ

みたいなことを言われたことを今おもいだした

オリジン~って曲を歌う前に、映画とか舞台では、MCっぽい台詞がはいります。

自分の魂の片割れって、男? 女?
髪や目の色はなにいろ?
背の高い人? 低い人?
年寄り? 若い?

いっつもこのシーンみたら泣いてたのも、いま、やっと思い出した

「タイプ」で人を見るのって、どれだけ虚しいことなの。

顔の良さとか、カラダとか、
地位とか、会社の名前とか、貯金の額とか、どんな家に生まれたとか、

本当に必要な人に必要とされていたことに
くらべれば、そんなことがどうだっていうの。

でも、なんでそれに気づけた時、自分の想いは
奪われようとしてるんですか
これって僕がやってきたことへの罰なんですか??

ぼくにやり直すチャンスをください
CDをくれた女性が、もう遠いところにいるのは知ってます
でも、おねがいです、非力なぼくにチカラを貸してください
[PR]
by wake1 | 2008-09-03 05:02 | 恋愛
<< みわたせば 9月 >>