人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


9月

彼との関係は、実はヒミツの関係で
誰にも言ってませんでした

ていうか・・・・・・やっぱ言えなくて、結局一人でしんどくて

オレのことスキだったとかいう人にメールしたら
それに乗じて会いたい会いたいいわれて、おもわずアドレスとか全消去してしまった。

完全にオレの中でのバランスがくるってしまいました

どうしようもないから、ほのめかし日記とか書くしかないわけです。

某SNSで。

かっこわりーの。

おれがガクーンって落ちてるってことを
言ったら、みんながおどろいて、
それつづけてたら鬱なるよ!
とか、
かなり心配してくれたけど

誰ひとり恋愛がらみだと思ってくれないところが

酷い&すごい・・・・・・

ある人からなんか、それはカラダの不調かもしれないから
自分みたいに、いますぐ全身検査を受けたほうが
いいとかまで本気でメール来る始末で

失笑

しょせんそーゆー人間だと思われてたんだなぁ、と思います

彼ふくめて、ね。





でも、あれ以来、メール無精って自己表現してる彼から
1日1ー2通は、絵文字入りでメールはくるし

気まずい雰囲気は、ほとんどありません。

よーやくしんどい作業がおわった!!ってメールがきたこともあったし。

でも、彼の本当の気持は100文字とか200文字のケータイメールの中には
見えてこないというか。

おれのことをどう考えてもらってるか、っていうより
今すぐ彼氏にしてくれる、とかそういうことより、
彼がたぶん、おれたちの関係に不協和音が生じた、
衝突の以前に戻れるかっていうか、
その問題と誤解をのりこえられるかどうかが、
一番大事だと思うんです。


でも

もし、それが無理っていわれたとき・・・

おれのこと、ただの友だちだろーが、マジで大事な友だちだろーが
「友だち」としてしか、見てもらえない相手を、

(真意はわかりません。彼って言葉と本心がぜんぜん違うってよーやく気づけた)

ものすごく身近でものすごくスキになりつづけてるって、

想像できないです

・・・これまで経験したことないです

てかそんなことになるほど、スキになってしまった人って
ここ何年かの間に、そもそもいたんだろうか。

いつのまにか、何回かの喧嘩があるたび、
彼はおれの中で、ものすごく大事なひとになっていました。
イヤなら切ればいい。そう信じて生きてきたのに。
嫌いになれれば、どれだけよかっただろう
そんなことさえアタマよぎります

もし、ずっと、君とは友だちでしかないっていわれても、
貫くべきことなんだろうか。

彼のソバで、彼に恋人が出来るのを見守りつづけるの?

なんか想像ができません

もし、おたがいの誤解が解けるっていうか
やりなおそうっていってくれるなら
時間かけて、今度こそ、お互いもう一度ちゃんと向かい合う。
それしかないと思ってます。

でも、なんか、もう、自信ない。

彼との仲ってのは、また問題が起きる前みたいな
感じに和やかになってきてる。
嬉しいとはおもう。
でも・・・それが怖くもある。
このまま、なーなーで行くべきじゃないから。

彼とはつぎ、何時会えるかわかんない。
たしかに数日前はすごく感情的になってたし、
おちついて話し合いとか出来るムードじゃなかった。

でも今は今で、凪のような。
会ってもどういう形で切り出すべきかがわかんない。

怖いし。

思い出したけど、彼、この前に意識をうしなうみたく
眠るまえ、すっごく怒ってたの思い出しました
コッチのことまるで見てくれないし(都合のわるいときは、いつでもそう)

「オテムバはオレじゃなくて”本当の王子様”さがしてるんでしょう」

とか。
2回も言われた。
1ヶ月前に喧嘩になったとき、・・・っていうか、恋人としてはみれないって
言われた時、なんか凄くショックはおぼえたけど、

あーいいよ、君とも切れないけど、オレも、いつかホントの王子様くるだろーーし

とか言い換えしてやったんです。

言葉のアヤで、

「ホントは、そんなにタイプじゃなかった」

とかも言ってしまった。そしたら

でしょーー?

って言って、すんごい納得したって顔でスマイルされた

でもホントは傷ついてたみたい
オレの辞書の中で笑いながら傷つくってそんなことは
想像もつかなかった


でもよくかんがえたら、彼は
コンプレックスをぽんぽんクチに出していって、

それでもオレのこと、大丈夫かな的な
モノのアプローチの仕方をするタイプの人でした

・・・彼、キズついてたよね。

でもオレも、もし、自分が言われたらってことを
まったく考えてなかったんです

鈍感だったと思う。

いつでも彼はずっとニコニコしてたから、
ジョークとしてとってもらえたのかって
思ってたんだけど。

彼の気持に向かいあおうとするより
どーにかして有利に関係を進めよう、とか
しょせん、この人は自分の言うこと聞くよね?っていう
傲慢な気持だったのは事実です

てか、スキでいてくれる? より、

あんたオレのことスキなんでしょ!?

みたいな態度をおれが取ってたのも事実だし

最後にあった時、寝る前は
ホントの王子様がくるんでしょ?って
怒ってたくせに、
眠ってしまった後はすごくやさしくて
オレの手をずっと握っていてくれた

オレは手紙を書こうとして彼の手から自分の手を
離そうとしたら、向こうが無意識的に握りしめてきた。

こんなことされて、スキじゃないっていわれても

オレには分かりません

彼には色んなこと謝るべきだと思います
彼の優しさとか相性がいいのにかまけて、
ずっと彼の気持を無視しつづけたと思う。
つけこんでたように思う。

ほんとは受け入れあうべきなのに
おれは彼をキズつけてしまってた
自分がキズついたっていって泣いてるどころじゃないんです

でも、その彼に会うのが、おれはすごく怖いんです。
by wake1 | 2008-09-01 23:04 | 恋愛
<< こんな夜 やや拍子抜け >>