excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やや拍子抜け

なーんか眠れないし
憂鬱があまりにひどいのでどーしようか・・・・・・と
思ってたら
昨晩、仕事の休憩時間を縫ったとおもわれる
彼からのメール

ケータイのトラブルで
返信の無視とかじゃないから

だって。

手書きの手紙ふくめ
返信はすぐにはないだろうって
思ってたから

なんか独り言みたいなメール
とか、1日に1通くらい
送ってました






いろんなことに対する返信とかはなし

それが彼の「返信」?

とかアタマのなかをよぎる言葉はあったけど、
最悪の事態を免れたというか。

緊張の糸がとけたからか、見た瞬間に
また泣いてしまった

辛い時いちばんに相談したい人が
自分の悩みの種でもあり、
どうしても彼の声が聞きたいのに、
電話できない
彼に会うのが怖い

ひさしぶりに5時間くらい連続で寝られた

今日は整体いってきて、毒が出てるせいか
低気圧のせいか、ボヨーンとしてます

彼のことをちょっと近くにも、遠くにもかんじてます

メールあるまでは、なんか神さまに彼を奪わないでって
思ったら泣けてきて、ぽろぽろしてたけど
昨日いらい、涙はでてないかな

カラダ触られるだけで、整体の先生に、だいたい理解されてしまった・・・

いろんなツボ押されたら、みょーに曇り空というか、晴れてもないが
落ちてもない感じに整えられてる感じです

たぶん相当体力・気力ともに時間ないから、文は長くはなかったけど

彼、凄く疲れてるんだと思う。
仕事にちょっと疲れはててるけど、
今、ふんばらないといけないっていう気持。

自分はそんなかれに何ができたんだろう
これから彼にどういう形でかかわったらいいんだろう

でも、この数日、ほんとに何年分もの恋愛やった気がする

クチだけじゃなくて彼とやりなおしたい

って。

恋人になりたいの前に、彼ともう一度やりなおしたい
[PR]
by wake1 | 2008-08-30 19:04 | 恋愛
<< 9月 連絡なし >>