excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


たまきんとオレの間に雨は降ることはあっても、
それで全てが流れてしまうわけじゃなく、
その度に絆がはぐくまれつつあるようです

出会ってまだ2ヶ月くらいなのに、ねーという
感じ。ずっと一緒にいれたような気がしてます

オレのことを気にかけてくれてるのが、
確信できる・・・・・・というか

たまきんのことを信じてみよう、と思いました。


明日は朝イチでめんどくさい仕事だーーー。
たまきん、毎日こういうことしてるんだよな
そのうえでオレが甘えたこといっても、
嫌な顔もせず、答えてくれようとする。
彼にはアタマがさがります
[PR]
by wake1 | 2008-08-17 23:45 | 恋愛
<< えらいことに ふたつの終り >>