excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ふたつの終り

今日は、実業家と完全に終わりました。

彼との縁、ずいぶん長かったように思うけど
・・・半年と少しくらいだったかな。

恋愛相手としてダメって確信したのは事実だけど、
友人としてそばにいよう、そばにいたい・・・ってか

やっぱオレの目にも痛々しくて。

オレがいてあげなくちゃダメかも、みたいな所がありました。

でも(あることが判明した)今日の時点で、

もうオレの存在は必要ないかな、と。

てかそんだけやせ我慢できるんなら、いくらでもしてればいいよ、と。

今日電話したら、いつもは最初は出ないで、あとでコールバックしてくるのに
すぐ出ました。

今回はダメだったけど次は・・・とか
自信満々で語る実業家。

詳細は、まぁ、ひかえておくとして

「そう。でも悪いけど、オレは君の夢にはもう、つきあえない」

って話しました。

彼は、うん、うんって聞いてて、反論なし。

最後はなんか気の利いたこと言ってあげたかったけど、
「それじゃ」ってオレがいったら、「うん、じゃ」って
感じで電話切りました。

少しだけ複雑な気持だったけど、
これでよかったかな、と(勝手なヲカマ)。

最後まで彼のほんとの気持はわからず。

オレにあったあと、なんで東京に来たいなんて言い出してたのか。

好かれてたんでしょうかね。
じつはまったく、それさえ、本人よくわかりません。

最後まで彼とはタイミング、かみ合わないままでしたけどね。

しばらくは彼に誤解されたくないので、
無視することにします。
でも、いつか、彼とはフツーの悪友に戻れたらいいなって思ってます。

1年に何回か連絡して、元気?ってきけるような。

飛来犬さんとも今日、返す刀で(用法誤り)会ってきましたけど、

なんかビツクリするくらいに恋愛モードがぬけた喋り、してきました。

・・・なにがあった、飛来犬。

ともかく、実業家と、にせたまきの云々で
メールはしてたけど、実際あってないあいだに、
彼の中で終わってしまったみたい。

オレと彼は、時々あって、終電が行きすぎた
いつものバーで、ジントニックを飲む、いい友だち

そういう位置づけにおちつきそうです。

こーゆーのって身辺整理っていうんでしょうか。


________________

愛の相関図 8月版

○実業家→ 関係終了。少し前に、占いでいわれた。この人とはタイミングがぜったいに合わないって。本当にあたってしまった。・・・遠くで、無言で、見守ります。さようなら、A君。

○飛来犬→ 恋の電車から、降りてしまってました。
栄養与えないで生き残る恋愛なんてないのはわかってたけど。これからも友だちさ。

○にせたまき→ なんか、どうなるんでしょうね。
・・・妙にうまく行きすぎてて。


新キャラ登場は、未定。

とりあえず、つくカタは全部ついてしまった。
[PR]
by wake1 | 2008-08-16 05:01 | 恋愛
<< 絆 実業家、さっそくバクチに負ける >>