excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


実業家、さっそくバクチに負ける

・・・ 弱すぎ

別にノンフィクションにしなくていいから、
もう少し後で
書こうかなっておもったけど。

あまりにミジメってかかっこわるくない???

言うだけいっといて敗退。

昔のキタジマさんのキャラで予選敗退みたいな感じ?

実業家、もう敗退ッス。

繰り返すが、色々と弱すぎ。

感触掴んだ!!とか言ってるけど

今度こそ!! とか言ってるけど

・・・負け惜しみだな。

次はない。色んな意味で。

大阪男は基本、クチだけなのをボクはよくしっているよ

てか、大阪って都心部でも
7-8万でわりとイイマンション最上階とか住めるんだってね。

東京だと、きったないアパートでも無理だわ

遊んでるだけではどんどん目減りするだけってことに
怖じ気づいたんだとおもう。

ちうわけで、実業家の線は完全に消えたー。

なんかまた現実逃避の

夢の芽が出始めてるみたいだし

「ぽいっ」て感じです。

ぽいっ。

って書きながら、なにひとつ感情がわかない自分がなんかこわーい

数ヶ月前には、もの凄く好きだった・・・・・・ハズなんだがなー。

・・・・たまきんにも、フラッと実業家の話やっちゃったけど、
変に安心されるとアレなんで、だまっとこーっと

でもさー、たまきんもそういう傾向あるんだが、
なんで、オレの前でおおっぴらに財布開けない時があるのが、
どーしてそんなに心苦しいのかなーーー。
オレ、そういう男心ってなんかよくわかんないや

贅沢したいんなら、最初から、別の人たちと遊ぶよー。

そのとき、誘えるわけだし。

関係ない他人のカネで遊ぶのって、一番たのしーのにねー

でも、こう言うのって腐ってるって世間ではいうのだろうか
[PR]
by wake1 | 2008-08-15 00:09 | 恋愛
<< ふたつの終り 驚愕の真実 >>