人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


驚愕の真実

ていうか、今日写真をみせてもらって

気づいたんですけども。

実業家はもちろん、
なんか、たまきんも、

ブ ス 専

であるらしい、という恐ろしい事実に打ちのめされました




てか、これまで恋愛の相手とは違う
外見・性格その他の
オテムバにどうーして惹かれるかわかんない。

だからこの気持は恋じゃないかもしれない

とかこの前ほざいてて、

オテムバ、ほんとに悩みましたが、

杞憂だったみたい


◎ オテムバは ブスじゃない 、ハ ン サ ム 

ってことなのね

ついでに、たまきんが劣情を抱くブスは、
同じ種類の泥ブス同士で絡み合う傾向あります。

クマとか、イモとか、そういうブスは共食いするのよ

細面のたまきんに、お鉢が回ることなんて

ありません

だから、余裕です

てかむしろ、少しくらいモテたらいいわね?
みたいな感じです

とかかいてるけど、自分も、ぶっちゃけ自分のこと

ブス

だと思ってます。

容姿を褒めてもらうことも、色々あります

でも、しょせんはブスが努力した感じですからね

養殖ハンサムです

だいたい、自分の顔、大キライだし

だから映り方、見せ方を考えて今みたくしてます

てか、ツマブキがすきーとか、いってたけど

ときどき、ツマブキって、どうしよう?みたいな顔で映ってるじゃないですか

それ「が」、いいんだって。

さらに、タマキンって、悪女スキなんだって。

危ない方ばっかり選ぶんだって。

でも、オテムバには自分では制御できない
ほどの悪女オーラを感じてて(最近、全員にそういうこといわれて心外)

それが吹き出てくるのは、恐しいらしい(w

なんだーーー

ぜんぜん、無理しなくていいじゃんーーーって
この人と超相性いいよーーーって

分かって、今日はあらためて、たまきんへの愛がふかまりました❤

ビミョウにどんくさかったり、
◎◎が欲しいおー
とかいわれたりすると、
ああ、コイツにはオレが必要だって思って
キュンキュンくるんだってー(←本当にダメなオトナ

どーりで、たまきんの部屋にいったら、ちょーかいがいしく面倒みてくれる
理由わかった。

鍵とかなくして探してても、ニコニコしてる理由も。

前彼なら、ほんとにイヤそーな顔で見られてたのに。

ま、ほんとのオテムバのこと知ったら、たまきん、腰抜かすと思うから
そこらへんは毒を水で割って見せていこうと思います。

てか、たまきんってほんとはカワユイんだねー❤
by wake1 | 2008-08-12 02:49 | 恋愛
<< 実業家、さっそくバクチに負ける 実業家の猛追 >>