人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


きちゃうらしーぃよ

実業家。

ほんとに毎月、X百万入ってた 事業たたみやがった、アイツーーーー(汗

ついでにしれーーっと、またアピールされちゃった

チョー面白くなってキターーーーーって感じだよね。

みんな他人事だとおもってー

きみらがおもしろがってるのの1000倍はあたし、
ニコニコしてるわwww

なんか、実業家のことがまた、きゅーーーーーに膨らんできた❤

・・・とここで、ハァーとぴんくのため息をつくオテムバ(w

あたしの魂のエサね、こういうのは

実業家、当地の雑魚食いちらかしたから東京に来るわけね(w

というわけで、

今日のBGMはこれ

・・・っても、やっぱねー

一番会いたいのはたまきんです

あたし、たまきんの養子にでもなってしまいたいの

なんか魂のいちばん深いところ握られてます

きょうさー、たまきん会うってたのに、会えなかったんだ。

さみしくて。午後11時まで何も食べずに待ってた。

さっき電話もらったときは、涙が出るくらい凄くうれしかったけど、

いまは違うヒトのこと考えて、一人ぼっちの熱帯夜。

自炊かねて手料理の練習をしながら、にこにこしてます。


これで、実業家と、たまきんと、オテムバが同じ駅のユーザーになったら

ほんとーに、

ま ん が (注:S伝社系のレディコm)  だ な

っていちおう書いてるけど、ぶっちゃけさー、

実業家はーーー・・・・・・

みなさんは、ちょっと高尚な話になりますが、

ジョゼフィーヌって女をしってますか。

ナポレオン・ボナパルトの奥さんです。

実業家のコト思うたびに、自分はボナパルのこと思い出します。

この人、年上狙いで乱獲者。そのくせ、純愛主義でやきもち焼きだったんだって。

ジョゼフィーヌとケッコンしたときは、自由恋愛をお互いに認め合った
自由なカップルだったのですが。

・・・まーそう簡単にはいかないのが、世の中ってやつですよ

でもね、実業家はボナパルでも、あたしは(いかにそういう風にみえても)

結局、ジョゼではないのです

だって、ジョゼフィーヌは許すことができるオトナの女

オトナの女は減点法でオトコをみません

でも、あたしはーー・・・

ねぇ?

ちなみにたまきんも、それ相応に点数へらしてきてるし、
ボナパル実業家に関していえば、恋愛対象になるかどうか、最後の瀬戸際からのカムバックなるか!!みたいな感じなんですYO❤

あ、飛来犬のことわすれてたw

てゆーわけで、他にあと一人くらい、凄いのが出てきたら
もっと盛り上がれるのに。


王子様ーーーーーーーッ
by wake1 | 2008-08-08 01:48 | 恋愛
<< 実業家の猛追 哀・実業家 >>