excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


哀・実業家

実業家にあげるっていってた指輪。

直前まで、なやんだんだけど、
たまきんに昨日あげちゃった。

(ってもそれさえ、別のオトコがらみでもらったもんだけどなー、ガハハー)

ま、たぶん実業家、おぼえてないからだいじょぶよー

で、帰ってきたら実業家が某SNSで日記かいてて

王子様が最近みつかりそうです

って。

あー、よかった・・・・・・とホッとする悪い女なアタシ

実は、たまきん発言が気になって、実業家にどういうつきあいを望む?
って聞いたの。
もし、実業家がオレが求めるような、
君だけを見つめる的な、
君だけとフォーエバーラブみたいな
模範解答を言うなら、
たまきんネコソギでポイするつもりだったんだけど。


もちろん、尋ね方としては、一般論として(ここらへんずるい)だけどねー

そしたら、たまきん発言よりも酷くて、

おれはみんなから憧れられるハデな人と付き合いたい
ハデな人はどんどん色んな人から誘われるから、浮気とかもあるだろう
でもおれが1番だってことがわかってたら平気
ってか、派手な人と付き合えるオレもナンバーワンでオンリーワンだから
浮気もあるよ
(一部脚色)」

とか原色のどぎついコメントをしやがるんで

今度は怒るより、思わず、失笑・・・・・・

青いなぁ・・・

てか、オレの回りってこういう奴ばっかだな、と。
なんか復讐されたかんじです

仕事の方向性のまんまですね、
私生活「も」。

「わたしたちは、ちょっと華やかに見えるかもしれないけど、素顔はふつうの女の子。

たった一人の人との出会いを夢見ているんです❤

(あなたこそたったひとりの人かもしれない・・・・・・ 最高の笑顔)」

b0037441_1811738.jpg


とかいう材料に使ってますけど

※問題の台詞は5ふん55びょうから!! ななこ画像くりっこしたら、ようつべに飛ぶよ!


・・・あっ、話がずれた。

まぁ、ともかく、たまきんの前で涙はダイアモンドやらかしたり、

(Sっぽい傾向あるオトコって泣かれるとよわいみたいねー

てか、話してたら、まじでポロポロ涙零れてきちゃった

グラグラくるみたい)

もう一度実業家の日記読んでみたら

オレにも王子様が最近みつかりそうな予感

って。

・・・アレッ。なんかちがう(w

ほかにまっとうな恋びとができて、オテムバを卒業しようとしてるんじゃなくて?
(ちょっとそれはそれで寂しいとおもったけど、ぼくたちいつまでもいい友だちだよね!)

見つかったんじゃなくて、えっ? 

えっ??(笑

w じゃなくて(笑)ってキッチリ書きたい気分?

人間ってつくづく、読みたいように読み、聞きたいように聞いてる生き物だと
実感

まー。たまきんとも正直、よくわかんないから。

アート系のパーティは、たまきん。

服とか、歌手とか、ライブとか派手目なのは、実業家。

披露試写とかそういうマツコミ系のパーリーは、飛来犬。

みたいな感じで同伴してもらう&お誘いしよっかなーと。

・・・とか書いてるけど、ほんとは、たまきんがスキなんだよね

たまきんって別にタイプでも必要十分条件そろってるわけじゃないのに

どうしてこんなに近く感じるんだろう

なんか理屈じゃないかも

おたがいトシとったら、たまきんの実家の庭てか敷地でブルーベリー育てたり
トマト植えたりしたいなって話をしてた。


あー、飛来犬。

おてむばをずっといつものバーのカウンターで1時間くらい待ってくれてたみたい。
そのうちに、終電いっちゃったから歩いて帰ってる時に、おれがメール返信したみたいで
結局その日は会えなかった

ちょっと悪かった
自分も犬ちゃんに会いたかったんだけど
[PR]
by wake1 | 2008-08-04 18:11 | 恋愛
<< きちゃうらしーぃよ 愛ってなにー(改) >>