人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛ってなにー(改)

付き合うかな・・・

ていうか、なんかビミョウに運命的なモノを感じまくる
たまきんに(どういう経過があったかは知らないけど)

ふとんのなかで

おれは一局集中の恋愛ができないみたい。
誰かがいても、他の誰かに目がいっちゃう
逆に縛られるほどに、こわくなって・・・
でも、火遊びはしない。危ないこともしない。

うんぬん

とか言われてひっくり返りました。

その台詞オレんだって(汗

なんか恋愛にドリームあるオレとしては、
その時は、すぐに結論出しちゃダメだ、
時間をおいて考えよう・・・と思ったんだけど

しばらくしたら、新しい王子様がやってくる時のことを思うと、ね?

こいつ切ろう・・・って思いました。
いつもどおり、身辺はキレイな方がいいから。

「遊んでるように見えるけど、ホントはダレもいなくて。

さみしいんです❤」

みたいにね、名実ともに言えるよーに。

でも次の朝、起きたら、考えがなにげに変わってて、

どうして切ろうなんて考えたんだろう。
切っちゃうと会えなくなるじゃん。

たまきと会えなくなるのって、考えられなくて。
なんか泣きそうになりました

自由放任を「認めた」わけではないが
(オレは束縛されない。でもあんたに自由はみとめない、がモットー)、
何をあんだけショック受けてたんだろう、と。


で、夜にたまきを呼び出して、
「大事な話がある」って
ツメてきました

たまきチョー緊張してやんのw

出会ってしまってからは、オレがいない人生は考えられない

と。

あいつ、愛してるってことは認めましたが、スキだとは言われなかった(苦笑

とか。前の彼もそういうこと最初ッッからいってたかなー・・・


ま、その背後には
オレが制御できないんじゃないかって思ってるんだというのは
わかります。プライドたかいしね。

キャラ的にオレはいつ、笑顔で

「好きな人が出来ちゃった。たまき君、これまでありがとう
サヨナラー☆」

って行っちゃうかどーかわかんないんだろうし。
付き合うなら地味でフツーのこのほうが・・とかほざいてたもんな。

・・・・・・ま、今後なんか、ほんとの王子様(w 
が白馬にのってやってくるかもしれないですから。

ワナをしかけつづけよう、と。

まー「オレらしい」人生は必然的に、つづく模様。

嫉妬なんかしないよーーとかいってる、たまきを
ギリギリさせたあげく、サヨウナラ☆とか言ってやりたい(www

なんてね。
by wake1 | 2008-08-04 02:57 | 恋愛
<< 哀・実業家 ママン、玉木について気にする >>