excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ママン、玉木について気にする

さっき、ママンとデナーでした。
2日連続で、にせたまきと出かけてたってたので
久々の食事(和食だったので嬉しかった)・・・。

その席で、さりげなくママンが、

「にせたまきくんって、どういう人なの?」

って。

何だこれ。

たまきと、ママンはテレパシーで結ばれてるのか?

いちおう説明したけど

「それって、家に泥棒に入られた(※あまりにボケッとしてて、知り合いが数年にわたって、小銭を盗みに入ってたらしーっす)イラストレイターとかじゃなくて?」

「・・・あの人は東京に仕事とかでないかぎり、あんまり会うことないと思うけど
たまきくんはー・・・」

人が多すぎて、お母さん、わからないわ

「だ・・・だから!
たまきくんはー
(略) 」

・カラダが丈夫
・家が文化的
・性格がいい
・大学は○○(オレが大学のころ、そこの講義を聴きに行ってたこともあるから、ママンはそれを覚えていた)
・本人の収入はまだアレだけど(そのうちドカーンっていくと思うし)、北関東の実家がひろーくて、しっかりしてるから
・お父さんの趣味はフルートで、お母さんも明るいイイ人みたいだよ。
・ついでに妹さんとの仲もいい

などと、良いところをなぜかママンに言うオテムバ

「あっ、そうなのー。ちゃんとした実家が関東にある人はあんしんね」

否定的なこと言うかと思ったんだが、あっさり肯定

その人も
結婚はしないの?


「う・・・ん、そうだとおもうよ

てか・・・そのうち、うちにくるかも」

「やめてちょうだいー」

「い、いや、だから、資料にする画集とか本、借りに来るかもしれないから」

「それならいいわ、なんでも貸してあげなさい」

だってー。

なにがダメで、なにがイイのだろう
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 21:57 | 恋愛
<< 愛ってなにー(改) 無茶しすぎ >>