excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


無茶しすぎ

なんかさー、ぜんっぜん、にせ玉木から信頼してもらえないの!

実は「遊び人」じゃないかって疑われてて!

それっておかしいよね!

そんなわけがない!

オレって見た目がほんとに清純だから!


てかさー玉木、自衛してるのかなって思う。

うちらって、どうなるのー?
って聞いたら

グレイなままでしばらく行こうって言われたんだけど、

今日さっきまで同じベッドで寝てたら(えっちはなし)

無意識に
ギューーって抱きしめてくる。
あまりに抱きしめられて、ムチウチになりそうだったから
逃げて帰ってきたー(w

グゥグゥ寝てるくせに、ときどき抱きしめられたり、アタマ撫でたりされた。

「逃げられるのが耐えられない

それくらいなら白黒ハッキリしないほうがいい」

ってさ

にせ玉木、クチの中、手術して切れてるくせに

カレー食べたいったら付き合ってくれるし、

(最後、なんか食べる速度がチョー落ちて涙目)

チッスとかもせがんだら、どんどんしてくれるし

(セックソも、3かいせんまでオッケー)


・・・言葉とウラハラに無茶しすぎです(;;)

無茶させすぎてるのは誰?

あと、今日にせ玉木の家でくつろいでたら

SMやりたい
ムチでひっぱたきたい
って言われた

ついでにうちのママンに会いたいって、言われた

にせ玉木・・・・・・いったい何を画策しているのかすら

友だちのママと仲良くなるのが得意なんだーってた

・・・家族しばりの術で、オレを囲いこもうとしてるのかっっ

ってうっすら聞いたら

違うよ♪

だそうですけど

どーかんがえても、それが違いますよね


てゆーかさー、オレに捨て身の告白してきたんだけど
「えっー。それってちがくない?」っていってはぐらかした男子(22)が
(どんな、はぐらかし方だろう・・・)
いるんですけど、その後、いきなり誰かと付き合いだしたのはいいけど
1ヶ月未満で わ か れ ま し た
[PR]
by wake1 | 2008-07-30 04:01 | 恋愛
<< ママン、玉木について気にする 愛の歴史 2008 >>