excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛の歴史 2008

ちょっと思うことがあって、
おてむばブログに登場した男たちの
その後についてまとめてみました。
______________________________________

名前のよこの記号は(↑↑)急上昇❤ (↓↓)失寵 (×)サヨナラ (ー)ステイ を指しています
______________________________________

実業家(↓↓) → 飽きた。あんなにスキだったのがウソみたい。
錯乱した時期もあったが、すげー頑張ってるみたい。
でもなんかものすごく他人事な感じはどうして。じゃっかん、いや、確実に飽きてきた。
ホントに東京きちゃうのかなー・・・ なんかやってく自信ないわ
この前、彼氏ができました❤って冗談いったら、マジギレして1週間くらいメール返してくれなかった・・・。

名セリフ「10年後もあなたを見守りつづけている自信がある!」
「あなたをブーブーに太らせたい
誰からも見向きされない外見にさせて、オレだけのものにしたい」


実業家の親友の男子(↓)→ 彼の好きなアーティストのバックダンサーについてクサしたら、メールこなくなった(w

名セリフ「オテムバさんは、実業家のことスキなんでしょう」

大泉学園の飛来犬(○) → チームを引っぱるプロデューサーとして昇進中。
この前も披露試写、一緒に見に行って会社の人にも紹介されている。
ハッッ 交際進行中?!
オテムバを見守るあしながおじさん(年下)的ポジションに落ち着いたと
思ってた・・・けど
向こうはどう思ってるか知らない・・・てか聞くのコワイから、知らないフリし続けてる。
てかコレ書いてて本当に思ったけど、この人が一番条件いいかも・・・
ついでに、今、飛来犬の親友のデザイナ氏もオテムバのこと狙ってるくさくて・・・・・・ちょっと三角関係っぽい。なんか可哀相


主要登場回 「男って」http://otenba.exblog.jp/7951071/

名セリフ「本当にごめん、どうしても会いたい」

にせ玉木(↑↑) → エッチしちゃった❤ 今、相思相愛な感じになってます❤ 早くあいたいよ玉木ん。

名セリフ「きみの声が耳にやきついて離れません」

主要登場回 「還俗しました」http://otenba.exblog.jp/9105728/

イラストレイター(×にちかい△) → うっとおしい。キライだ。オテムバ様の逆鱗に触れて絶賛無視中

主要登場回 「今年の自分」http://otenba.exblog.jp/7836515/

東京タワー(×) → ビツクリするくらいにスキだった。
超オシャレなマンションにすんでて、東京タワーの見える窓のソバでチューした。でも・・・・・・関係断絶
ついでに今は、どーでもいいし、思い出すこともない

主要登場回 「記録更新」http://otenba.exblog.jp/8171006/

元・モデル、現・IT系リーマン(↓) → 友人として継続。カッコイイのにときめかないのはどうして。

高校生(↓) → 友人として継続。ちゃんと同年代と恋できるようになったからお兄さんとしては安心あんしん

主要登場回 「わたしはマゾなのか」(http://otenba.exblog.jp/7924849/)

変態実業家(ー) → 友人として継続。最近、弟ぎみがセレブと結婚

○熱烈告白してきたダンサー(↓↓↓) → 友人としても連絡とれてない(w どうでもいい

主要登場会 「インターナショナル」http://otenba.exblog.jp/8590195/


オマケ(家族プラスなつかしのメムバー)

○ママン → 昨日より今日、自由自在

○准ちゃん(弟) → かってに大阪に転勤(;;)

○けむちゃん → 知らない間に連絡とれなくなってた

○もと彼 → ビツクリするくらい何やってるか分かんない どうでもいい 最近むしろキライになった
[PR]
by wake1 | 2008-07-24 06:15 | ゲイの目からみた世間
<< 無茶しすぎ 還俗しますた >>