excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


還俗しますた

この前、うっかりセックソしてしまって、ついに本格的に還俗いたしまんた❤

相手は当ブログのお約束ですけど、とうぜん実業家氏ではございません

ウチの近くに越してきた、にせ玉木さんです

にせ玉木とは(カラダの)シンクロ率が非常に高くて

なんかほっといたらマジで付き合いそうな感じです

実業家とこういうことになるとは思わなかったから
各方面にアナウンスずみなんだけど&こういうカタチって
実業家氏が、かわいそうって言われそうなんだけど、

そんなのしらなーいって感じ






だいたい、ぜんぶ彼 が わ る い の よ
だいたい7月に事業やめてコッチくるってたのに
ズルズルずれすぎなの
9月とかいわれてもなんか期待できなーいし
妙に不器用でうまくラブとか伝えられないし
あたしイライラしちゃうの

それに僕は彼に不信感あるんですよ

実業家氏って、
事業すてて
いきなりミュージシャンになるとか
宣言して、迷走がとにかくつづいております

ついでにそれで東京に1度来たのはいいけど
このクソ忙しいアタシに明日あいてる?
とかメールしてきたのに
(それで都合つけてやったのに!)
当日、
「起きれなかった今からすぐにXXに向かう」
だって。
ついで次の日、なんか「親友」(こいつは実業家のタイプではないから
別にどうでもいいけど)には会ったのに、
結局、そんなかんたんにアーティストなんかなれるわけもなーく、
夢やぶれたらショックだったらしく、早々と帰っちゃってるの。

その後も激しい迷走がつづきすぎ

そりゃー凄いストレスその他があるのわかってるけど

なんかめんどくさいの

この人って、ホントは意地張ったりして一生懸命頑張ってる、
実は寂しい子だってことくらいはもう100も承知なんだけど、
なんていうか、うまくSOS出せないタイプの男って

飽きる

次々新しい手出してふりまわしたいんだろーけど、悪いけど
そういう女優っぷりじゃアンタの100倍あたしは上よ

この前、うっとおしかったから、最近注目してる料理人の画像見せて
彼氏が出来ましたって煽ったら

チョーつっかかってきて。

アンタがやるべきは、好きっていうことで、つっかかって
僕も10人に告白されましたよ!!!とか憎まれ口聞くことじゃないとおもうんだけど。

でも、まぁ、ほかに色々思っちゃうので、知人経由で
紹介してもらった方に占いしてもらったら、

「こんなわだかまりを残してお別れしてはいかん。
今すぐに行動をおこしてはいけません
それに、すべて相手が悪いとかおもってるあなたは子供だ
あなたが素直な態度をとれば相手はかわります」

ってナンも言ってないのにあてられました

ついでに「彼氏さん」とかハッキリいわれて
ショック(w

ま、わかりやすいヲカマです

ニセ玉木には
「まだ玉木くんの仕事も安定してないから
落ち着いたらつきあいましょう❤」
とか冗談めかしてますけど、

占い師さんにはもう「相手は付き合ってると思ってる」そうです

ま、そう思われても仕方ないことオレもやっちゃったからなぁ。
ベッドの中でも外でもね

彼が現場で使うタオルが欲しいってたから、
前にもらったけどオレはつかわないハンドタオル数枚と
手紙を、ポストにそっと入れにいったり。

昨日は何時きたの? ありがとう、うれしかったよ!

みたいなメールがくる、というような

やりとりが。

でもね、占いによると第三の男が登場するかもしれないんだってー

あるいは、どちらかと結ばれる、か。

想像をこえた「神様って凄い!!」って思えるような幸福な大展開があるそうな。

なんかねー数人、化けそうな人員はいるにはいるけど。

あー昨日、事故みたいなかんじで寝ちゃぅた相手もいるけど

(たぶん、アレ、モデルだった人だわ・・・ちょっと色白になってたし、髪型変わって、ムツチリに太ってたから分らなかったけど、絶対に見たことあるもん)

その人、そうとう、真面目ーーーで、
チョー重い恋愛するタイプだから(噂でしっている)
アタシにはあわないわね

ニセたまきもともかく、

てか1年弱の尼の期間を経て、一度寝た男は確実に堕とすという

恐ろしい技能を手に入れるコトに成功しました
[PR]
by wake1 | 2008-07-20 23:26 | 恋愛
<< 愛の歴史 2008 恋どろぼう >>