excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恋どろぼう

このブログっておもしろいんだよー
1ヶ月くらい書かないと、急に訪問する人がふえてくるw

しんでませんからww

そして記事を書いたとたんに、グーーンって来る人が少なくなるw


どういうこと?!www


どうせまた来なくなってるだろうから、新しい記事かきたいけど、
タマキピロシは、今、仕事でいないから話は、すすまないの。
たぶん、実業家と親友は
「おまえ、おてむばさんに一体ナニを言った!!??」みたいな
決闘になってるころだとおもうけど❤

なってないかも。

で、ネタないからバトンやります。

アコさんところから拾ってみたお


■年上、年下、同い年なら?

同年代希望(10代)→年上希望(20代前半~後半)

→なんでもいい(現在)

・・・に華麗に変遷

■どんな髪型が好き?

オシャレ系の短髪~ロン毛まで幅広くOK
髪型より、ヒゲのカタチにこだわるお
ラウンドヒゲがいい。
鼻下のヒゲはないほうがイイ。
顎髭あったほうがベター。
でもヤギみたいに伸び放題のカタチのは×
ヒゲは1,5㎝~2㎝がマスト。

■優しさと面白さどちらを求める?

優しさだな
面白いヒトは回りにいっぱいいるが、
欲がからんでないのに、優しい人は
世の中には少ないから






■Mailや電話は大事?

たぶん大事

■スポーツやってる人がいい?

それは絶対そうだね。
何もしてないひとは・・・×

■眼鏡好き?

大好き
黒縁とか
自分でもかけるよ

■どこのコンビニによく行く?

コンビニの類にはまったく行きません


■どんなファッションが好き?

一例としてDIESELとかやらしく似合うヒト
アバクロとか、D&Gより、むしろDIESEL系

あとはフォーマル着ても漫才師にならんヒト

■身長はどれぐらいが好き?


165㎝~189㎝の間なら、特にフェチはない・・・が

◎160㎝後半~170前半でムチ系の筋肉質の、いわゆる「むっちび」「がっちび」
◎180以上で痩せてるヒト

には目がいく。最近のトレンドかな。


■付き合うならこれが大事だと思う。

財布のクチがやわらかくて、ぱかぱか開く


■血液型にこだわる?

たぶん、コダわる。
AとABは相性が良くない。

BかOと相性がいいみたい
ただしBのほうを好む
Bってのは、個性をあきらめられない、センチメンタリストなんだ
でもO型はねー、おおらかっていうよりただのワンマン。
自分こそが王様・女王様って感じなんだよー



■コレ、キュンときます。

何いっても、やらかしても

「はい、はい(笑)」

ってさわやかな笑顔で、軽くいなされる時


■束縛されたい?されたくない?

クチだけ、かるく束縛しあうって関係がすてき

■ジェラシーを感じるのは愛ゆえ?所有物ゆえ?

たぶん純粋に対人問題。

相手が自分の思い通りにしないことが
気に入らないだけだと思うよ

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

田舎の大学生みたいで、かわいいと思うよ

■ここが好きっていうセクシーポイント。

最近は唇のカタチに注目してるお

・アヒルちゃん
・ボテッと、やや(ココ重要)厚い
・口角あがってる

とキュンとくる

■これをされると冷める。

勢いだけで生きてるヤツだと分る時

■追いかけたい?追いかけられたい?

プリンセスは追いかけられたい。

■これをされると弱い。

テーブルのレシートを
そそくさとわしづかみして、レジにいく後ろ姿を
魅せ付けられるとき

・・・あとで払ってやるにせよ、ハッッて思う。

■理想と現実って違うとおもいますか?。

その前に、

? のあとに 。 をつけてはいけないYO。

一般論的には、違う場合はふぃっくすしなきゃねー

よりオテムバ姫的な本音でいうと、

夢見るの勝手だけど、素人ってのは、
夢見すぎると、
夢の中で迷子になっちゃうんだ

でもあたしみたいな生粋のプリンセスはね
夢の中でしか生きていけないの。

■回す人15人選んでください。

15人もブログ友だちいないから駄目(w

省略・・・
[PR]
by wake1 | 2008-07-03 05:14 | ゲイの目からみた世間
<< 還俗しますた 親友を食う >>