excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


親友を食う

なんかねー、最近色々たいへんなんですよー。
売れっ子でさ。
風邪ひいちゃったし。
それはいま回復中なんだけど。

でさー今、おてむば様の脳髄をピンク色にしてる
イベントがあるんだけど、それってなんだとおもう??

それはですねー

知りたい?

あのねー。

現在、28歳の男子が2名いるんですけども

そのふたり、

中学以来の親友同士なのね。
てか、どーやってゲーだとお互いカミングアウトしあったのだろう。
聞きたいんだけど、マジで教えてくれない

てか、その両方から、あたし、たぶん、愛されちゃってるの❤

キャッ

ことの顛末はこうよ。

あたしのことをずっと好きな、ある男子がさ、最近ちょい苦戦してたの。

んーだら、親友男子がさー、
彼とおてむば様の間にはいってきて、

あいつは、本当は◎◎なやつですよ!!って

親友を応援しはじめたのね。

いいやつなんですよ!!って。

よせばいいのに



でも、


ほんと、ヲカマの友情なんてもろいわねww



おてむば様の引力に惹かれて、おちてきた(w




最近、あいつは◎◎なやつですよ!!の◎◎の中には

・デカイことばっかり言ってて、なんも実現できてない

・いいようにいってるけど、かなり浮気性っぽい

・いつでも夢をみてるだけ

ハッ・・・・・・
ぜんぶわるぐちになってたww


馬鹿ね、そんなこといったら両方ともポイされるの、
わかんないのかしら


ていうか、それ、実業家とその親友のこと

チョーおもしろいわ

親友がかわりはじめたの、よーやく実業家も
気づいてきた(w

どうなるのかしら

でもね、彼らが馬鹿だなーっておもうのは、
お互いのほんとの敵を知らないのよ

じつはオテムバ様の家の徒歩5分のところに、

最近、半年前に知り合った、デザイナーが越してきた

わ け

で、驚け、このデザイナーってば



木 



なの。

顔がね。
身長はじゃっかん、ちんちくりんだけど。
ま、そういうかんじです


たぶんね、実業家は、友だちに間に入らせることで
あたしがホントに実業家好きかどうかを確かめたかったんだとおもう。

正直、大きな行動だと思うの。
生活の基盤もいったんすてて、
全部捨てて、あたしのところに来ちゃうってのは。

でもさー、そういうくだらねぇ小技使うから
返り討ちにしてやったのよww

てか、そんなヒトの心のなりゆき
読めないようなら、マーケットの変化なんてぜったいに
わかんないと思うけど。


実業家、はやく動かないと、ほんとに全部駄目になっちゃうかも、
ってなんでわかんないんだろう。

個人的には、彼に動いてほしいんだけど

彼に見つけてもらえるのを
ずっとまってるお姫様のつもりなんだけど(w

あいかわらず、業深くあたしは生きています
[PR]
by wake1 | 2008-07-02 05:18
<< 恋どろぼう nothing special >>