excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


nothing special

ほんとーにお久しぶりです!!

みなさんのブログは結構見に行って
フハハハ
とか思ってたんですけど、も

ログインは全然してなかったから、足跡残ってないカモ・・・

あと、ウチはなんも更新してないんだけど、
見に来てくださってる方(なかよしさん含む)、ありがとうです

ここに書けるようなスペシャルなことを期待してて、今日まできましたけど

なにひとつありませんでした。

何回か告白されたり、実業家のことが嫌いになったり、また少し好きになったり、どうでもよくなったり、また好きになったり。

実業家が実業やめて、アーティストになるとかバクダン発言して(ムリッ)
どうしようと悩んだり。

最近、また実業に戻ろうとしてるみたいで、ちょっと安心したり


簡単にいうと、つまんねー日々です


だいたい、ここ1ヶ月半ほどは、ずーと

仕事 → 事故(ロードバイクでずっこけて、血まみれ) →仕事∞

でした

もう終わるかーと思ったら、次々と来ちゃう依頼。

そんな中で事故ですからねー

ホントに参った。健康体でも難しいのに、こなせるの?!みたいな。

とにかく忙しい人ほど、事故には気をつけようね

オレもヘタしたら死んでるし。

あと、仕事の詰まりすぎにも気をつけよう

ありがたいことに、自分はけっこう売れっ子になったと勘違いできるほど
仕事はつまって、つまって、つまって、

つまりすぎ!!

まぁそういうこういうで、常に張り詰めてて弱った神経がプチーて
きれたみたいですよ

走行中にパニック症候群みたいな感じで頭真っ白になって
気づいたらヨロヨロズテーーンってしてました

血まみれだし、激痛なのに目的地には向かわねばならない、あの感覚ねぇ。
要するに骨も折れてないし、怪我しただけだから、漕げたわけだけど。

でもそこまでしてオレは行かねばならんのか、と思うと本当に

しんどかった。

事故から24時間たっても出血してるとゆー手足を隠して、
偉い人が待ってるところにいって、堂々と笑顔で仕事したり

さすがに駅からはタクシーつかいましたけどね

現場に穴あけられないのだよー(T~T)

オレがいないと回らないし

勤務スケジュールのみなおしが必要です
でも、なんていうか、割の良い仕事だけやるには、それはまだ少ないし、
かといってその他の仕事をやると、時間と精神が追い詰められる・・・・・という
悪循環。

他にも色々言いたいことあるけど、基本、グチになっちゃうから
黙ってるヨ

中途半端な成功はねー、ぶっちゃけなんも認められないよりもシンドイ(w
[PR]
by wake1 | 2008-06-15 06:59 | ゲイの目からみた世間
<< 親友を食う 隣の隣の芝生は青くない >>