excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


隣の隣の芝生は青くない

好きじゃないけど、気になる人っているじゃないですか。
知り合いではないんだけど、ちょっとしたみんなの憧れ、みたいな???

それなりに傷みも目立つ年ごろだけど
ハンサムでマッチョで
リッチで
経営コンサルとかやってて、
都心の一等地に一戸建て持ってるんか借りてるんだか
してて・・・

とうぜん同居の相方ありとか公言してるわけよ(お約束)

歴10何年とかだっけ。

その人の自慢の相方なる男を、
この前、偶然見たんだけど

チョー驚いた。

だってさー、それなりのレストラン(しかもデナー)なのに
ヨレたブルーのシャツきて(しかも上着ナシ)
ボサボサの短髪にパサパサの顔。
リゾート焼けとかじゃぜんぜんない、なんていうか
アスファルト焼けの顔色よー。

田舎で自転車こいでる高校生みたいな30歳だったわ

なんだこれ

アタシ目の前マックラ(w

好みはひとそれぞれっていうけど、それでは
とーてい黙っちゃおれねーわょ。

って言葉を失ってる状態なんですけどもw


別に張り合ってるわけじゃないけど
あんなんにアタシ(たち、と言ってみる)、負けてるわけ???

てか内面の魅力なのかしら・・・
おセックスがものすごくよいのかしら・・・

とりあえず、今、言えることは
その男(コンサル)には一切興味なくなったってことだね。


だれがーーー
イイおどごーーー
もっでごーーい

おどごーーーおどごー
おどごがだりねぇんだよぅーー

By 西川峰子
[PR]
by wake1 | 2008-05-18 19:12 | 恋愛
<< nothing special インターナショナル >>