excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少女まんがをよむ

仕事にいっしょうけんめいになりすぎて
キチガイなりました。

それは元からか。

オレってヤワに出来てるから、なんか頑張りすぎたら
目がアレルギーになるの(w

とにかくしんどいから、切りのいいところまでやって、
あとはもう一度打ち合わせしてからやります。

(真面目な話だけど、丸ごと作るのって大変なんだね。
今回は、はじめての大きな試みだから、ちょっと色々考えるし)

で、強制オフを取ってるんですけど、
オレが
「休みにはいったょー」って携帯に連絡したら・・・
あ、ごめんそういうこと今回一度もしてないわ

ヲカマ用のSNSの日記にちょろと書くと
メンズがいそいそとわらわら連絡とってくるんで、
条件がよさそうなのをピックアップ。

「いま、小金がないんだー❤」って言って
「いいよ!(でもオレのグチ聞いて)」って
反射的に応えるヤツ以外とは会いませーん。
節約、節約!

新幹線乗って来たひともいて驚いたナ❤

人のボトル開けて帰ってきたら、
いそいそと「君に届け」とか王道モノの少女まむがを読んでいます

b0037441_191251100.jpg


→解説はこちら


なんかこういう人たちって、どうして同じ人のことを
これだけ、長く一途に想えるのだろう。

まむがだから??

そうなんだろうけど、なんかスゴイよねー。

ちなみに一時期胃腸がわるくなって吐きそうなくらいに好きだった
東京タワーのことをですね、わたくしどうでもよくなった理由をおしえましょうか。

それはですね、東京タワーが実は本命が、体臭のきつい、オジ専、さらにデブ専でもあることが判明したからよw それって三重苦じゃなーい?

で、わたくしは彼に憐れみを抱いたの。

この人って可哀相な子なんだって。

で、終了ー。

恋ってあこがれでしょ?
現実を知ると、何とも思えなくなってしまった。
そりゃオレみたいなステキ男子の良さなんて東京タワーにはわからないわねー。

今は実業家イノチでっす❤
でも、実業家は夏までに
いっせんまんえん貯める(額ふえすぎ)って
励みすぎで、なんかつまんないンです。

あと、この前、国家試験受けたよ!!って事後報告された。
何考えてるかわかんなーい。

実業家が高校生の時、芸能界志望で
プロのデルモでテレビとかも出てたことをこの前知って、
ちょい驚いたw
(→顔はいいけど、すげーちっこいのね彼)

好きってどういうことか分からなくなる。
物わかりよくなりすぎると、ラブってむずかしいわね
[PR]
by wake1 | 2008-04-26 19:19 | ゲイの目からみた世間
<< インターナショナル 不幸な愛 >>