excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不幸な愛

「片想い」に相当するフランス語
(の直訳)は「不幸な愛」らしい。

おれが忙しくしてる間に、他の人の
不幸な愛は加速気味。
ぶっちやけ友達丼になっちゃってる
みたいなんですけど、
その片方に
「○○と会って話してくるから!」
って意味のわからない力強い
宣言されてしまいました。

・・・なにを会って話してくるんだろう・・・

そしてもう土曜日の朝。

最近週末がうっとおしい
[PR]
by wake1 | 2008-04-19 05:55 | 恋愛
<< 少女まんがをよむ 凪 >>