人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ちゃんと生きてます

一時期、東京タワー絡みで
おちこんでましたが、割と浮上してきました。
夜桜も見に行ったし。

今は、仕事を一生懸命やっています。
自分にしか出来ないことだからね。

華やかなイベントが連続で毎週末とかあって、
お金もらってパーティに出るというステキな経験も
させていただきました。

さらに今後のための大きな仕事や
予定が一杯入ってきたり。

パーティでは、ノンケだと思いこんでたイケメンが
実は、オレの友達の友達、つまりヲカマだったということが
後ほど判明して・・・・・・・・・

詳しくはいえないけど、また、にわかに
雲行きが怪しくなってきたり・・・

その人、桜沢エリカの描くロン毛キャラみたいな
感じなんですよ。

ちゃんと生きてます_b0037441_6452455.jpg


上の画像の左下の細面のロン毛に+ヒゲ、みたいな。

んんんんーーー・・・こういう薄めの顔もすきだ。

ちなみに、そのオレが友達と思いこんでる
その人って、多分まだオレのことがちょっとだけスキみたい。

これってーー。

二人の友情の間に、誰かが入り込んできて、
関係が乱れるつていう例のパターンですがな。

絵に描いたような△関係w


・・・なんてことは、実業家にはいいません。
いわないけど、彼らは二人とも実業家のプロジェクトに役立ってくれそうな人物。
オレのことスキでいさせて、そのあと実業家のためにも尽くしてもらおう、とか


とても 黒いことをかんがえています



でも、というか、

実業家はどうやらオレと同じ髪型したいらしい。
ヒゲもそっちゃって、筋トレに励みだし・・・・・・(汗

ホモジェニックになりすぎ。

ちょっと彼を止めて!!
by wake1 | 2008-04-08 06:49 | ゲイの目からみた世間
<< 凪 悪いヲカマ >>