人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おれはなにがほしいの

春の日はうららかに過ぎていきますが、
おれは人生がますます、わからない。

昨日の昼は映画に行くために山手線に乗ってました。
あいかわらず、東京タワーからはなんの音沙汰もなし。

ため息

別にどうでもよくなってもきてるんだけど、
あきらめたくもない。

意地?

てか、これ以上深入りしたら大変なことになりそうで
それも怖いんだけどやめられない。

目白から馬場にかけての
町並みが強い日差しに染まって
真っ白く輝いてるのをぼんやりと見てると
実業家からメール。

予定がちょっとずれ込んだけど
「秋くらいには東京に行きたい」とか
書いてある。

事業についても色々と書いてある。

たぶん、世間的には上出来な関係。


「はやく来てね」などと返す。

その時はその時で本気。
なんか彼からメールくると、ホッとする。

その一方で、僕に残された時間は半年か、と
思う。

元・モデル、現・IT系リーマンにも
なんとなくメールする。
300人近くもマイミクがいるのに
オレが何となくのメールすると、
すぐに、丁寧に返信してくれる。
この人は東京タワーとちがってオレのことを
特別に思ってくれてるんだ。

嬉しいとは思う。でもなんか、べつにどうでもいい気もする。
悪い気もする。
オレ、この人のこと利用してるのかも

かっこいいし、背も高いし、頭もいいし、人気もある

そんな男に好かれるんだから、オレってワルくはない、なんて

思うための材料かも。

悪いヤツだ。

年末くらいは、付き合うかも・・・なんて変なコト考えてた
イラストレイターが、オレとまったく同じ気持になったって、
報告メールの形を借りて愚痴ってくる。

オレがぜんぜん最近やさしくないの、あいつなりに分かってるんだなー

うん、イラストレイターはオレの中で特別な位置ではなくなった。
たぶん東京タワーの中でオレが特別じゃなくなってしまったのと同じように。

でもそれをそれとなく、確かめる術は、ない。
それに言い訳させてもらえば、やさしくないのは、ある意味、やさしさ。
君とはたぶん、つきあえないんだよね。

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」

ホントにそのとおりだ。

東京タワーは結局、あいかわらず音沙汰なし。

ため息

土日も深夜まで残業してる人だから、とか
そういう理由付けには疲れてきました

「別になんってことはないんだけど、
ナニもかもが、どうでもいい気がする。
トゲトゲする」


でも占いなんかやってみたら(乙女ですから)、
ものすごく良い結果が毎回でる。

これまで外れたことなんかなかった占いなのに。
一体どういうことなの?(w


おれは一体なにがほしいのかなーーーって
思った。

他人からの愛情って、お金みたいに集められたら
好きなように使えたらいいのに、と思う。
誰かの想いって、使い勝手のわるい通貨みたいな
もんだ。
その人と自分の間にしか互換性がない。
そしてオレのことを大事に思ってくれる人の数だけ、なんか
悩みというか、小寒さが増えていって、
オレを大事に思ってくれない人のことが
本当に気にかかる。


恋をして幸せになる人の数は、本当にすくない

なのにどうして僕たちは恋をするんでしょうね?

_________


あー、遊んでるんじゃないですよ。
実際は物思いに耽ってるとか優雅なもんじゃないです。
仕事もいろんな可能性がドッシャーンって
押し寄せてきた。
たぶん世間的には幸福な状態
でもナニが幸福かよくわからない状態
ハッピーアディクション状態

これ全部実現したら死ぬな。
by wake1 | 2008-03-23 05:21 | 恋愛
<< ありがとう仕事 告白されました❤ >>