人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


恋愛がヘタ

自分が恋愛ベタなんじゃないか、ということに
気づきました。

男をたぶらかすとか、
視線をこっちに寄せさせるとか、
好きだと思わせるのは、上手なようです。

今日はちょっと、家族のことで(=マイファミリーではなく、一族のことで)
辛いことがあったんで、厄落としに日帰り温泉まで出かけたんですけど、
計3人には追いかけ回されたあげく、
他のヲカマどもからもビシバシ視線をあびて、なんか・・・・・・痛かったです

追いかけてくるひとが不憫になって、菩薩の心を起こして
ちょっとだけ触らせてあげました。

ほら「明日のきたよしお」の最終回見てたら
「他人には親切に」とか言う台詞がでてきたからさー。
さっそく実践してみたんだ。

えーと、でも種は出ててないからまだ尼は続行中❤

そういうとき、時々いくつ? って聞かれるから、
実際の年齢より3つか4つ下をいうんだけど、
「あ、オレより一個上だ」
とか返されると
「ホントは3つか4つ上なのよ」
とか思うんだけど、サラッと笑顔だけ見せておきます

困るのは「オレより年下なんだ」とか言われちゃうとき。
ホントは年上ですー

時々勢いあまって5才くらいサバ読むときも。

そしたら、タメじゃんーとかいわれます

君らがランドセルをお父さんとお母さんに買ってもらったばかりのころ、
僕らは卒業式の練習をしていたのだ。そして陰毛もうっすらと生えていたのだよ。
公園ではオッサンに追いかけ回されて、すでに同級生にヘラチオもされていたのだよ。

とか思うんですけど。いいません。いわぬが花

ていうか!!
メールをホントに返しやがらぬからプンプンの
東京タワーにも惰性で2つくらいトシサバよんで
いっちゃったんだけど、いつ切り出したらいいんでしょうか?

※タワーより1個年下ってことになってます。

だからか、タワーがコンビニでなんか買うときも
「いいよ」
ってオレが財布を開くのをナチュラリーに制止します。

ま、便利だからいいか。
節約にもなるし(オレ、去年~今年の3月の1年間で
163万円貯金ふやしたんですよ!)

えーと脱線したけど、
恋愛相手として自分を認識させることが
ホントにヘタクソらしいです。
相手が「こいつには、オレなんか必要ないんだ」って
思わせるのがすごく上手すぎるようで、
結局だからいつまでたっても、モテるのに
売れのこってるんです。

ちがいますか?? 絶対そうだわ



それは、好きな人とはセックスすぐにしちゃ駄目よー
(軽く思われるから)とかいうレベルのテクニックでは
解決出来る問題じゃないみたいです。

だいたい、オレは好意を示すことはぜんぜん平気というか
「好き」とか「○○はこう言うところがいいよね」とか言う
言葉もサラーってすぐ言えます。

なんのためらいもなーい。

でも、これって男子的にはうさんくさすぎるのかなぁ。

ていうかさ、こういうことを言ってると、相手が深読みして
大変なことになったりしてるじゃないですか。

でも、オレってその経験が1回もない(w

良く考えたら、オレが男を褒めれば褒めるほど、相手が
バリアーを張る。
な、なぜなんだ。
なぜに警戒される。

まさか心がこもってないとか思われてるんではないか。

逆にオレは、好意の言葉が相手からなくなると、
ぁ、この人オレのこと好きじゃないんだって
思って、ものすごく簡単に手を引くクセがあります。
だから、オレも好意を伝えようとしてるんだけど。

だって証明できないんだもん。
その間に他の男が言い寄ってくるから、
すんごい速さでウヤムヤになるんだもん。

好意を伝えなければ
やっぱりあの人はオレなんかって
思われるし。
どどどどどーしたらいいんですか。


ていうか、誰かオレに模範回答集ください。

トクに知りたいのは

・「好きだよ」とか、相手がなんとなくオレのこと好きそうな時には
何て言えばいいの?

・遊んでるでしょう? とか、他に男は何人いるんだ、とか
セックスやってたころは
「誰にでも身体を許して、こういう声あげてるんだろう」
とかキワイ質問に対しての返し。


です。

てか、全部、あるいみ図星なのが頭いたいけど。

僕は、基本的に

→遊んでるでしょう? には

「遊べてないよ。仕事とか色々あって、そんな余裕ないし。
仕事は華やかに見えるかもしれないけど、出会いとかもないんだよー」

→他に男は何人いるんだ? には

「アレはみんなただの友達だよ~。てかナニ心配してるの? 
あ、灼いてるんだ~?」

とか応えてるんですけど。

・・・・いかにもスレた回答だ。スレスレだ。
だから駄目なんだなw
聞くまでもなく分かる。

とくに「華やかに見えるけど」とかは、
良く考えたら「やまとなでしこ」の、さくらこサンの台詞だった。

さすがに「たった一人の人に出会えた気がする」とかは言ってないけど。

だからさー、なんっか、なんっか、素人っぽい回答ってないの!?

ちなみに、「誰にでも身体を許して、こういう声あげてるんだろう」に関しては
「やだなーー○○はどうなんだよー」とか、ただ「そんなわけないだろー」と
笑う、いたずらっぽく乳首つまみ返すとかしか方便がなかった・・・

すごい・・・スレてる。

遊女だわ

てか、その前に、なんもオレのこのBLOGとかも知らないわけだし、
某SNSでもそういう日記はまるで書いてないというのに、
どーーーーーーーーーーーーーして

オレが、遊んでるってみんなわかるの?

ってこと。


あと、知りたいのはみんなのメールについての
考え方。

今日もわたくしはアンアンをよんでいました(実は仕事柄毎号読んでますw)

ていうか、男って、好きな人からのメールって3回に1回くらいしか
返信しなくても御の字なの???
ノンケの話かもしれないが。
え、なんとなく、どーでもいいコト、つぶやきみたいなかんじでメールしたら
返信ってこない「かも」なの?
男からのメール返信が3回に1回とかでも怒ってはいかん、みたいな
記事が書いてあって、

わたくしは驚愕しました

わたくし、暇な時とか、なんとなく寂しい時に

「今日は布団を干しました」

とか

「新しい香水を買ったよ」

とか

「花粉症だいじょうぶ?」

とか、100文字程度のメールを適当に書いておくります。
そういうのは一番返事に困るのかなー。

でも、その返信がすぐ(遅くても6時間以内)に来ない場合は、
「この人はオレのことキライなんだな」って思うし、
返信なんか来ない日には、あなた
「この人はオレに興味すらないんだ」って
思ってたんだけど、

それってまさか、ちがうの???

ちなみにオレは、男からメールきたら
(携帯アドレス教えてる時点で、プレッシャスな男ONLY)

うーーん返してない時もあるな(w

けど、割と早くに返してる・・・と思う。

男の気持ってよくわかんないYO!
by wake1 | 2008-03-19 04:11 | 恋愛
<< 告白されました❤ 夢 >>