excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不幸

モテについて考えてしまいます。

だいたい、不特定多数の人から好かれるコトのどこが
幸せなんだろう、と。

オレは実際、好かれまくってますが、
(ま、言い寄ってくる中には、イケメソにおける階級というものを
わきまえないブサ男がいて、そう言う人はナチュラリーに無視してますが、)
ぜんぜん幸せじゃないです。

好かれる数がどうとかはもう意味がなくて(モテたことないひとには
わかんないだろうけど)、自分が好きな人が好きだと言ってくれる・・・
だけでもオレは満足できないのでw、

自分が好きな人に、自分が言って欲しい言葉を、言って欲しい時に
好きなだけ言わせられる人こそ幸せなんだと思います。

もっというと、その人にこそ必要とされてる、その人をこそ
必要としてる、その実感が疑えないうくらいにハッキリした人は
どんなに貧乏だろうが、ブサイクだろうが、なんだろうが
幸せなんですよ

たとえ、一生でたった一人にしか好かれてなくても、そのひとは
幸せだと思う。

まっとうな外見、内容の人から
「好き」っていわれるのって幸せだと思いますか?

それって違うと思う。

けっきょく、好きの数だけ「迷い」ってどんどん増えていくんだわ。
だから、幸せじゃないです。不幸です。

そして、人にそういう意味で好かれまくってる人って、
他人のことを好きになれなくなる。

これ、いちばん不幸





あいかわらず、東京タワーからメール返信ありません(怒

なっ、なっ、なによーー

新しい出会いもありました。
またもや年下だけど、某雑誌のデルモ(IT系のリーマソ兼業)。
この人はスタイルも身長も高いですよ。
すごくオレには熱心にメールとかくれる。
会ったことはないが、たぶん好かれてる。
この人に好きとか思われたらたぶん
重いだろうなぁ、とか思っちゃう。

でもアントワネッターのオレには
ぜんぜん物足りないの。
いや、昔はこういうのがいっぱいいたら幸せだったんだけど、
尼で男断ちしてるうちに、なんか色々バランスが狂ってきたみたいで
他人の欲望の器であるとか、羨望のまなざしだけでは、幸せになれなく
なってました。

なんで東京タワーは僕にメールしてこないのか。
そういうことばっかり考えてマジで不幸。

しかも、ホントは不幸なのにその不幸を原動力にして、
まけるかーって
ばりばり仕事をこなしてる自分が可哀相(w

まけるかーって思って
モデルに教わった腹筋毎日ガンガン説をこなして
ヘトヘトになってる自分が可哀相

自分にほんとは価値なんて
ないんじゃないかって。

そういうことを本当に考えてしまうのです。

そして午前2時前。

仕事とか用事以外ではならなかった
ケータイにメールが!

急いでみたら

前の前の前くらいにちょっと好きだった(w

今では、たぶん第5愛人くらいの立場しかない某男子が

「確定申告の用紙がかけた!」って

メール送ってきてました。

しるかよっ

メール途中で読むのやめて、消去(我ながら酷いw

もう、ホントにムカつく(いったい何に対して、とかがわかんない。
たぶん東京タワーより、こういう自分に対して、だと思う)

ムカつくから、今から、近くの神社に丑の刻参りしてきてやります。

好きとかってやっぱ煩悩でしかないっていうのはホントですね。
__________

・・・とかいいながら外にでたら、
「友達」のにゃんこがいて、
遊んでました。

向こうから飛んできて、
ごろごろ転げ回られましたけど。
どういう意味だろう。
ささくれだった気持はどこかに消えてましたよ。

一人の女がネコ飼う理由がよくわかるなぁ・・・
[PR]
by wake1 | 2008-03-17 03:15 | 恋愛
<< 夢 イケない午前12時 >>