excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イケない午前12時

きょうは某クラブで
オネェハウスDE裸踊りイベントがあったんですけど

とりあえず不参加。

作業がたくさんあったんだー。
深夜のポストに資料がはいったいくつか封筒やエクスパックを投函する。

・・・そして案外寒くない春の宵、
イケない気分になって、

見学するだけ。見学だけよ❤

みたいな感じでそのポストの近くにあるハッテソ公園へ(w

目的はウォーキングですよ、ウォーキング。

ったら、誰もいません。

あらつまんない

って思ったら、向こうからと、カッコだけ若くてカッコいいけど、
相当トシ「は」くってそうなアニキが(w

その短髪アニキが色目つかってくるんで、
まぁ、他人のアプローチは僕の命の糧なんで、ありがたくうけとってました。
スギモトアヤと同じで、見られて私きれいになるわ、ゴージャスっていうかんじなんですよ?

そしたら、闇からとつぜん小太りのダサイオサーン(30半ば以上)登場。

それはすんごいアプローチかけてきました。
ウシが突進してくるかんじ?
でも、そういうときは、おちついて、さわやかにススーって交わすんです。

近づいてきたら、反対方向に逃げる・・・を繰り返すと、まぁ、
嫌われてるな?ってことくらいは分かって退散するんですが、
このオサーン、まったくわかんない。公園のハジからハジまで
ものすごい尺つかっておいかけまわしてきます!(汗)

10分くらい追いかけ回された。

歩くの超早いの。

ムスカかよ!

めちゃくちゃ怖かった。

まーーた、レイプされそうになったわ(w

モテる=レイプされそーになる危険性もアップ・・・ってこと世間の人はどんだけ知ってるのかしら。
でもおかげさまで、ウォーキングという本来の目的が達成されてよかった❤
それにまぁ、アタクシがそういうところにいるからいけないんだけど(w

オレはチキンなんで、チャリンコにのって
逃げ去ったわけなんですが

(もちろん、オサーンは、アニキにもアプローチかけてるんだけど、
アニキは泰然自若の構えで近寄られても逃げないわけですよ。
偉いなぁ・・・)。

やっぱブサいくは断られるのに馴れすぎてて、
・・・・・・こういうところがコワイなー。

ブスのデブに限って案外彼氏とか彼女がいるのは、
一番、告白する率は高いから、らしいです。
玉砕覚悟なのだそうです





そりゃ、もしかしたら東京タワーと会っちゃうからですよ。

会いたいけど、会えない理由って自分でもなんとなくわかんないけど。
みんなの中で会うとかじゃなくて、オレに、会いに来て、ほしいのね。

わかる?(w

そして、最近、オレの変化にもう気づいてる実業家(さすが目ざとい)。

なんとなくですけどね。

ま、オレが露骨だから悪いんだけど。

けっきょく不器用なんだよね。

でもなんとなくわかってるくせに、久々に長いメールなんか
書いてきて

土日も忙しいよね? 仕事がんばってください

って言ってくる。

わー。見ないようにしてるー(w

見たくないものは、なかったことにする。

そういう実業家の弱いところがよくわかってきた。
年下だし、あんまりいぢめないようにしなきゃ。
そういうところはあんまり弄んではいけないパーツなのではあります。

んー、でも東京タワーとうまくいっても、実業家が東京きちゃったらどーするって?

そりゃそうだけど、東京タワーって、去年は一人目とは2ヶ月、二人目とは6ヶ月しか保たなかったらしいから。短期決戦型みたいなかんじがする。

だから、実業家がくる頃には華麗なる大団円を迎えてるんじゃーないかなぁ・・・・・・・・って思うんだけど(www

予定よりズレこみそうだし。

だいたい実業家様が計画を遂行するには、オレの協力と人脈がなければいかんのだしー。

それに一生に一度くらい、あたしのために喧嘩しないで!!
みたいなのも経験してみたいわ。
意外かもしれないけど、男の交通整理は得意分野だから、経験はないのよ。

でもヤッヴァイわー。実業家様来て、ゲイナイトとか行きたがったらどうしよう!

あたしの過ちたちとどんだけ遭遇するわけよ

「腰痛で踊れない」とかいってことわろうかしら
[PR]
by wake1 | 2008-03-16 05:57 | 公園系。
<< 不幸 部屋!!! >>