excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


部屋!!!

東京タワーくんが僕に残した最高のものは

かっこいい部屋ってステキ

って事実でした。


今日は糞忙しいってのに、部屋のインテリアについて
考えまくって
しにかけ。

広いだけで古い我が家。

そももそも作りが年寄り向けなんだよねー。

だいたい、オレの自室ってコンセントふたつしかない。

ど、どーーやってタコ足回線解消したらいいのだ!

そして要らないモノを捨てたり、ものをならべなおしたりして
熱が過ぎるのを待つのです。

くそー

今度引っ越す時、家具全部すてて
買い直すという手段(自爆テロ)以外のこされていませんのね。
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 20:28 | ゲイの目からみた世間
<< イケない午前12時 記録更新 >>