excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


記録更新

たぶん先週から数えて、たぶん5人オーバーに好意告白されてまつ。

1日1人弱。
さすがにこれは記録更新。

まぁ、軽い感じのから、少々重いやつまで色々あるけどね。

下は一部のオテムバユーザーの声です。


「タイプです
ごめんね、自分素直だからさっ
言葉に出てしまうんだぁ」とか ←どこぞのアパレルくん

「好き」

とか

「突然またメールしちゃってごめん
(オレのハッテンネーム)さんカッコよくて、チンポも超~デカくて、忘れられなくて。。。
」 ←昔、よく使ってた性処理道具から

とか

「知的でセンスも抜群に良く憧れですね
自分もっとしっかりしなきゃと思わせてくれる人ですね」 ←最近しりあったマッチョな弟


とか。


・・・・・・で間違いなくオレはモテないほうではない、とはおもうんだけど
別に幸せでもなんでもありません。
世間ではモテたら幸せとかいってるけど、それはどうよ、という話し。

たんに迷いが増えるだけで、なんていうか、よけいに不幸せ。





大体考えてもみてください。
いろいろお誘いがかかるのならまだしも、好意の告白を受けるっていうことは、
重いですよ。

ま、性処理道具がもう一度使ってくださいってのは軽いにしてもですね、
フツウは他人の大事な気持がかかってるから。

あと、細々と、ゲイ用のSNSとか色々やってるわけですが、
ああいうのってコワイですね。
つきあいのある男がまるばれ。
で、笑えるのは、オレが性処理に昔使ってたりしたヤツと
オレに今好きだって顔あからめて告白してくれた人が親友だったり、
元彼とかだったり。

なのに紹介文で「今でも大事な人」って書けるって、ど、どどどどんだけー

てか、あんたとそいつが付き合ってる時、そいつはオレのチンポくわえて
悦んでたんだよー

とか、黒い哀しいことを考えます。
なんっっか、無条件に暗い気持になりません?

・・・・でなんでオレがこんなに幸せじゃないかっていうと、
ホワイトデイなんのお返しもないの。

そりゃ、ヲカマの世界はギブ&テイクだからその場で
もらったりあげたりはしますよ。
でもねー、実はホワイトデイ、期待してたーんですよ。


前にギロッポンデートした彼(遠距離)からなんか
送ってくるんじゃないか、って。

でも何もこねーでやんの(w


メールが来て「夏までにXXX万円ためて、新しい事業資金にするよ。
そして東京にいくよ!(彼は青年実業家)」
とか、
「夜景の素敵なマンションの部屋買うよ。飽きたら転売していこうね」

みたいなことは聞いてはいます(案外凄いこといわれてるかも)

あの男は、そういう希望がものすごく、わかりやすいのが長所であり、欠点である。

てか、こういう今時めずらしいほどバブリィな話しを聴いても、女なら

「買うの?!私も住めるの?!」て感じですが、男同士だと


べつに。

みたいな。

それにオレが聞きたいのはそういうことじゃないよー。

14日に、なんか送って欲しかったんだけどー、みたいな。

花束でもポストカードでもいいから、とにかく欲しかったーの。
14日に!(友達にもらってる子がいるから、ほんとに悲しいわけよ)

※ポストカード一枚ならやっぱ怒ったとはおもうけど


わがままきままですね。

というか、まぁ、色々あって、オレまたもや他に好きな人が
ちょっと出来て・・・また飽きたり(w

だって東京タワーが見える素敵な部屋にすんでて、
すてきなお酒だしてくれて、本棚にはすてきな本がならんでて
すてきな音楽が好きで、顔もカラダもかっこよかったんだもん。

チューしちゃった❤

実業家とはチューとかしてないのに(w

キャッ❤

またもやラブ地獄再来だーー

とか思ってたんですが。

まちがいでした


東京タワーが見える部屋の男は、花粉症がひどくって
なかなか会ってくれません。

そしたらもう
・・・・・・どんどん下がるこのモチベイション。

実業家も東京タワーも全部どうでもいいっていうか。

でも色んなものや感情を際限なく欲しています。

こういうのをアントワネット症候群とよびます。
アントワネット症候群の患者さんを
アントワネッターとよびます。

・・・なに馬鹿なこと書いてるんだろw

とんでもないなぁーー自分。

たぶんオテムバとかいう前に
ただのキチガイなんじゃないか、と思った(w

あーやだやだ


生理かしら
[PR]
by wake1 | 2008-03-15 05:10 | ゲイの目からみた世間
<< 部屋!!! カミングアウト >>