excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


わたしはマゾなのか

みんなに訊いたら多分10人中10人が
マゾだと思うと答えると思う今日この頃・・・
なんでかなーー??

詰め襟姿の高校生にまで
可愛いとかいって
言い寄られてる今日この頃。

かるく眩暈

高○生よ???
あなたたち、高○生に「かわいい」って言われたことあるかね???

・・・・・・それって向こうの自由意思としても、犯★罪だよね。

合格したら付き合って欲しいとか青臭い告白されても
スゴイ困るんだけど
嗚呼高○三年生・・・
なんていって断ったらいいかわかんないよー。

正しい答えは

若すぎる子は年を自覚させる。
憎いから全部嫌い。

なんだけどさすがに
いえないんだよねー

みなさんならどうやって断りますか?

サディストのネコ(※人間のネコ)って、ありうるんですかね?
マゾヒストのタチってのもありうるんですかね?

男女の場合って、「マゾ男」ってありうるじゃないですか。
これってヲカマにおけるマゾヒストのタチですよね?

まさかマゾ男は何か異物挿入されたりしないですよね?(女にそういう突起はないか・・・)
ということはマゾ男のほうがサディストの女に対して・・・・・・・(恥ずかしくなってきたので自粛)

__________

・・・・・・尼なのになんでこんなに愛欲タプーリの毎日なんだろう。
尼だっていっちゃうと何も向こうからは求められない。
だから鉄壁の守りなんでございます。
終りとかクライマックスのない関係っていうのは
一番美味ですな

ちなみに両手で数えられないくらいの殿方から好かれてます。

18歳から60歳まで(w

はばひろー

いわば愛欲長者ですねー。
ねじれた情念なしには人生は無意味だ。
どんなメロディ、どんなセンテンスをも赤く照らし出すのは男。
男はヲカマのいのちの火です
そして愛こそ燃える炎

っていっとくけど、本当はめんどくさい
どうやって断ろう


ちなみに明日は大泉学園の平井堅(過去に登場した中でもっとも長いあだ名)と
目白で近場デートです❤
デートの約束は誘われるまで待ってて、誘われても2回に1かいは可愛い理屈つけて断るのがいいんですよ。
友達が(恋に)悩んでるから、話を聞いてあげにいく(そしてその18歳に好きだと言われてくる)とか。
ほらわたしなにも嘘ついてないわ
__________


ていうか、中野とか四谷に現役僧侶がやってる
坊主バーってあるのしってますか?
オリジナルカクテルに「愛欲地獄」とか(w

今度行って説教されてこようかしら

ちょっと優男のマスターが素敵なの・・・(この時点で愛欲地獄)
[PR]
by wake1 | 2008-01-11 04:21 | 恋愛
<< 男って ヲカマが選ぶ新年会 >>