excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ヲカマが選ぶ新年会

新年会のシーズンですね。

みなさんはどういう基準で参加不参加を決めるのでしょう?

まー会社だと選べないわけですが。

僕は仕事の飲み会でも、いくかいかないかは、
集まる男のメンツで決めます。
ノンケであろーがゲイであろーが基準はたった一つ。
男のツラでございます。

知り合い同士はSNSなどでつながってるから
ハッキリとわかるんですね。どういうメンツが集まってるとかが。

もうこれはすごくハッキリしていて、興味あるやつが8割以上でないと
出かけません。

余計な男と知り合うのって、金と時間の無駄遣いですよね。
電話番号とか聞いてこられたら最悪だし・・・。

友達が幹事だろうが、参加者すくなくて泣いてよーが
そんなのはしったこっちゃございません。

でもSNSでつながってるばあい、その日忙しいってたのに
ずーっとログインしてた、とか、実は違う人と遊んでたってバレたら
酷いんで、そこらへんが悩み所です。

なんていって断ろうかなあ。

お前ふくめ興味ないからっていうのが一番正しいんだけど。
いい言い訳さがさなきゃ・・・・・・
[PR]
by wake1 | 2008-01-09 05:03 | ゲイの目からみた世間
<< わたしはマゾなのか 弟とオネエの家を訪問するの巻 >>