excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


弟とオネエの家を訪問するの巻

シャトー・ムートン・ロトシルトの紅い誘惑にまけて、
わたくし愚行を年始から犯しました。

なんと実弟(准ちゃん)を連れて、横浜は馬車道のヲカマのご家庭訪問を
やらかしたのでございます。

お屋敷の女主人(♂)はもちろん、というか、やっぱりヲネエで
ぜひ、弟さんと来て欲しい、他に女の子とかも色々来るし!

って聞いて、なかば疑いつつ、なかば安心しつつ、でもやっぱり欲求にあらがいがたく、出かけました。横浜って都心からだと超遠い・・・マジで行きたくない・・・

でもシャトームートンの紅い誘惑には抵抗できない弱いヲカマの私

お屋敷にはちんちんのついてる女の子しかいませんでした ※饐えたヲネエばっかり

ちんちんのついてない女の子は午後すぐに帰ったんだって!!

でも、実は、准ちゃんはヴァイオリソなんかが弾けて、
わたくしはおピアノをやっておったので、
飲む以外は全部演奏してるか、人の演奏を聴いたりしていました。

だから、大丈夫★★

音楽やってる人って、ノンケだろうがヲカマだろうが、なんかナヨナヨしてるもんなんで、
ぜんぜん大丈夫★★

※わたくし、この女主人に恋慕されて久しいです

今年は19世紀+207年て感じの、それは浮世離れした空間でしたーね。

てかアタマ痛いの。赤ワインって毒が入ってる・・・
いいワインは発酵が進んでるらしくて、アルコール度数も高いのだとか。

毒と分かって、しこたま飲ませられました(涙

なのに寒いハマ風受けたら、お脳から血がブワーって。
吉原から逃げだそうとしてカミソリで首きった女みたいになりそうで困りました。

b0037441_1859355.gif


※画像はイメージです


あの時、ゲロを吐いたのならわたくしの胃液はムートン・ロトシルトの味がしたのだろうか。
ていうかムートン・ロトシルトの紅のゲロってどうですか。

b0037441_1901833.gif



口に入る前はどれほど高価でも、口から出る時は安酒と同じ、無価値なのでございます。

これが民主主義というものか・・・・

ああいうの飲んで、音楽やらかしたら(なんかスゴイ回りますよ、弾きながら飲むと)、馬車で戻らないといけないのに、アタクシは電車です。
しかも、弟に渋谷で捨てられたので、そのまま一人でかえりましたです。

「んあ゛ああーー!」って頭痛に耐えつつ(w

今年は波乱の予感。

b0037441_1905668.gif

※画像と台詞はイメージです

名取裕子

そうです。
娼婦ですよ。
この大門をくぐった日から
その日から私は
嘘も隠れもない娼婦ですよっ!
女郎ですよ。
[PR]
by wake1 | 2008-01-06 18:50 | お宅訪問系。
<< ヲカマが選ぶ新年会 新年のご挨拶 >>