excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新年のご挨拶

今年も始まってしまいました。

おめでとうございます。数年ぶりに、ひさびさに仕事がらみで修羅場ではない
年始を迎えることができました。

今年こそ再生、ルネッサンスを期待したいと思います・・・

さて。紅白。視聴率がワースト2位らしいですが、
見ましたか?

個人的に七色歌合戦ていう感じでドキドキドキドキしながら
見てました。
マキハラってカムアしたんだっけ?
目がギラギラしてて、音がいっぱいはずれて、
しかも物腰が何も恐れないって感じのクネりかた。
ぜったいまた悪いことしてそうです。

さらにけん子が、アタルちゃんと対決させられたあげくに
「私をよごしてぇぇぇぇぇ」って絶唱してましたね。

よほど対決に勝ちたかったのか、テンション入りすぎて
いつもの3倍くらい音があやうかった。
そして、いつもの3倍くらい顔も髭も濃かったです。

こういう中では元からいた美川のけん子のことなんて
みんな忘れてしまったかのよう・・・・・・
サチ子と対決したのも、ガックソだったわけで。
老女優はさりゆくのだ。

ちなみに。

実家が三重(けん子のふるさと)の人とデイトしていて
向こうがすごく緊張していて、こっちもそのナーバスが乗り移ったので
「三重には、けん子さんみたいな人がたくさんいるのか?」って聞いたら
「見たこともない」ってにがにがしげに言い捨てられました。

私の今年の一番の目標は、修羅場を恐れない。です。

もうね、前みたいに断ることは止めました。

新年早々吉原炎上しそうでこわいです

(あのドラマは驚愕のへたれ番組であった・・・・・・)
[PR]
by wake1 | 2008-01-03 01:54 | ゲイの目からみた世間
<< 弟とオネエの家を訪問するの巻 今年の自分 >>