excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年の自分

今年は、年始に発表のどでかい仕事がないように計らってきたんで、
ようやく人並みっぽい年末年始を迎えられます!
な、何年ぶりだろう。

しかもですね、今年はクリスマスデイトをギロッポンで
決行することになりましたの。

あれよあれよというまに。

その人、修羅場の中でも
飛行機乗って、来てしまいます。

信じられん。

若さっていいわね(遠い目)
ていうか、こういうのが恋っていうやつなのかなー。
そして恐ろしいことに、障害はあるにはあっても、
近づけば、扉がバンバン開いていってしまうんですよね。
他の人だったら叩いても引いても押してもぜったいに
開かなかった扉がー。

好きとか、嫌いとか、タイプとか・・・・・・そういうことって
単にその人を好きだということを自分が
なんとなく認めたくない、だから使う方便なだけかも。

いずれにせよ、自分はまだまだ、やや複雑な気分。
むこうは出来上がってるっぽいけど、

自分にはまだお試しするべき男子が何人か・・・・・・(汗

「ふりだしにもどる」 ってまたなったりして(w


さてさて、今年の自分を一言で表すと

「厄」

私生活では、いろんなことの精算を一気にさせられました。
いろんなビョーキとのご縁が深すぎたトシでもあります。

一方で、仕事は順調だったんではないか。
仕事が大変だったから、ビョーキになったのかも。
いずれにせよ、
でもこれに満足していては、本当の夢以外のところで
右往左往することになるから、今年気づいた土台や人脈の上に
来年は、もっと大きな達成感を味わえるようなことをしたい、と
強く感じています。

あとは筋トレ。週4くらいのペースでやってます。
これだけしつこくやってるのは、何年ぶりだろうー。

けっこう見た目はイイ感じにしあがってきた・・・・・と思う時もある。

でもあと最低6ヶ月はやらなきゃ、誰もがみて
「おっ」といえるカラダにはならんと思うので、来年の初夏まで
とりあえずは頑張るつもりです。

来年も、というか、来年はもっと楽しい一年になるといいな。
[PR]
by wake1 | 2007-12-18 18:09 | ライフスタイル
<< 新年のご挨拶 吹き出せ愛されオーラ >>