excitemusic

遅咲き狂い咲き。乱れて咲いても花は花。そんなゲイ的日常
by wake1
ICELANDia
おてんば日記へようこそ。
当ブログは爛れたヲカマの性ライフと、日常がしれっと書き連ねてあります。ホントにそれだけなんです・・・・・・。

♂♀ジェンダーフリーです。コメント、LINKもお気軽に!!

メッセージは・・・・・・exciteのメールが機能してないので、「鍵コメ」に連絡先入れてくださるか、ネームカード経由で頂けると嬉しいデス。


カテゴリ
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


吹き出せ愛されオーラ

ものすごくお久しぶりです!
ログインしないまま、みなさんのブログは読んでたんだけど。

ここにかけないことばっかり起きるんだもーん(ダイエットと筋トレは、見た目はそこそこ成功してきましたよ。体脂肪は書けないけどw)


整体行ったって話はかいたけど、その後、愛されオーラが老廃物といっしよに
吹き出したのやら。

そしてですね!

わたくし、来年の還俗を目標に最近、トレーニングをはじめました

(筋トレ以外のやつ)

ってかくと、
一体なに?!

ってエロい。

エロイけど、ウソです。
スイマセン
なんもしてません

別に何もしてないけど、整体いってると、愛されオーラが吹き出てくるみたいで
色々おのこが寄ってきて。

なんか色々激しくもりあがってる人も(そのメンズの中に)いるみたいだけど、

ぶっちゃけ、なんかよく分らん(またもや)

ま、どうせ年末にはある程度の結果が出ます。

そして、

「やっぱり止めました」

とか書いてそうですが。

でもこのトシになって、やっと一つわかったんだけど、
好きだっていう事実だけでは人は結ばれないんですね
そして、縁って、ひとつのボタンのかけまちがいでどうしようもなくなっちゃう


たぶん一番好きだった人に「付き合う人ができた」って
言ってやるのが楽しみ(w


ってこれもウソです(w
二時間ドラマ見過ぎた

_____

ここからグチ

縁って訳わからん。

そして、いい男っても、全部がそろってる男なんかいない。

この事実をどう受け止めるかが幸せのカギのような気がする。

とくにエリートほど、ちっこい男が多いのは仕方ないのかなぁ、と。

ちっこいのは身長ってことです。

ポークビッツっていうことではありもはん
[PR]
by wake1 | 2007-12-18 00:32 | ゲイの目からみた世間
<< 今年の自分 コケ植物、整体へいく >>